ホールで話題の「パチスロ偽物語」が早くも777NEXTに登場!

先日ホールに導入されたばかりの「パチスロ偽物語」が3/29に早くも777NEXTに登場しました!

IMG_9960-min

ホールに出たばかりの新台が基本プレイ無料で遊べるのはうれしい限りです!

自分は最近2円のような低貸しか打っておらず、まだホールでは打ててなかったのでありがたいです^^

IMG_9943-min

▲ホール導入間もない偽物語を早くもスマホで遊べる!

777NEXTはオンラインでパチスロホールを再現しているサービスで、機種の追加が頻繁で勢いのあるサービスです。

777NEXTについての詳しい内容は先日の「パチスロ化物語」の記事で紹介しています。

【レビュー・攻略】777NEXTに「パチスロ化物語」が登場!

 

スポンサーリンク

攻略

777NEXTで共通する攻略方法は「パチスロ化物語」の記事で紹介しているので割愛します。

ここでは効率的な勲章獲得に必要なオートプレイの解放のため、達成が比較的簡単なミッションを紹介します。

IMG_9962-min

▲まずはミッションクリアでオートプレイ解放を目指そう!

4/6現在は強制フラグが開発中となっており、ミッションの達成が難しいものが多々あります。

以下を参考にスタートダッシュも上手く使って効率的にオートプレイを解放しましょう。

オートプレイの解放

オートプレイはミッション達成率10%で解放されるので、比較的達成が簡単なミッション5つをピックアップしました。

Noミッション内容報酬
01初めての遊技一度でも遊技すればクリア設定6券

Sチケット * 5

02打ち込み入門累計回転数500回でクリア4・5・6券

Sチケット * 5

07差枚富豪への道 入門累計獲得差枚数500枚でクリア偶数設定券

Sチケット * 5

18赤7BBの怪異 初級赤7BBが1回入賞でクリア7500枚で勲章券

Sチケット * 5

21異色7BBの怪異 初級異色7BBが1回入賞でクリア赤7BONUSスタート券

Sチケット * 5

※Sチケット以外はパチスロ偽物語専用アイテムです。

クラウドオートプレイの解放

オートプレイはミッション達成率25%で解放されるので、オートプレイで紹介した5つ以外でいくつかミッションをピックアップしました。

7つしか下には記載していませんが、演出のヒロイン次第のミッションが多数あるので、下のものを達成する頃にはクラウドオートが解放されているはずです。

 

Noミッション内容報酬
08差枚富豪への道 初級累計獲得差枚数2000枚でクリア設定+1券

Sチケット * 5

12倖時間開幕 初級倖時間に累計50回突入でクリア赤7BONUSスタート券

Sチケット * 5

15倍倍CHANCE開幕 初級倍倍チャンスに累計10回突入でクリア赤7BONUSスタート券

Sチケット * 5

24白7BBの怪異 初級白7BBが累計1回入賞でクリア

※始マリノ刻のぞく

赤7BONUSスタート券

Sチケット * 5

34こよみジャンプクリアこよみジャンプ成功でクリア赤7BONUSスタート券

Sチケット * 5

42しのぶルーレットクリアしのぶルーレット成功でクリア白7BONUSスタート券

Sチケット * 5

43倍倍チャンス突入倍倍チャンス突入でクリア倍倍チャンススタート券

Sチケット * 5

※Sチケット以外はパチスロ偽物語専用アイテムです。

IMG_9946-min

▲化物語に比べて白7BB(青7BB)が当たりやすくなってます。

このゲームを特にオススメできる方

  • パチスロが好き
  • 化物語シリーズが好き
  • フラグの軽い台が好き
  • PUSHボタンが好き

ホールでも導入したての新台なので、シミュレーターとしてもちょうどいいのではないでしょうか。

開店待ちのお供にどうぞ。

アプリ情報

提供会社Sammy Networks Co., Ltd.
販売形式基本プレイ無料(アプリ内課金有)
ダウンロードapp-store-dl
google-play-dl

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。