【レビュー・攻略】777NEXTに「パチスロ化物語」が登場!

オンラインパチスロサービスの777NEXTに大人気機種「パチスロ化物語」が追加されたので紹介します!

IMG_9130-min

777NEXTは簡単に説明するとPCでは有名な777Townのスマホ版ですが、2015年10月にサービスが開始されたばかりなのでPC版をプレイしていても知らない方は多いのではないでしょうか。

サービス開始以降、速いペースで機種が追加されていて、2016/3/13時点で10機種が遊べるようになっています。

この10機種は別々のアプリになっていますが、ユーザーのデータは共通です。

今回追加された「パチスロ化物語」は2013年にリリースされて以来、現在も多くのホールで稼動する大人気機種です。

今パチスロを打っている人なら知らない人はほとんどいないでしょう。

自分もかなり好きな台で打ち込んでいます^^

今回はオススメポイントと併せて777NEXTでのちょっとした攻略ポイントを紹介します。

パチスロ化物語【777NEXT】
パチスロ化物語【777NEXT】
開発元:Sammy Networks Co., Ltd.
無料

 

スポンサーリンク

オススメポイント

オンラインでホールを再現

777NEXTは普通のシミュレーターと違い、パチスロホールをオンラインで再現しています。

ホールには営業時間があったり、他のプレイヤーもプレイしていたりするので本物のホールのように遊ぶことができます。

営業時間があるといってもそこはオンラインホール、営業時間の異なる多数のホールが用意されているので遊べない時間はありません!

IMG_9133-min

▲営業時間の違うホールが数多く用意されている

IMG_9135-min

▲ホールでは多くのユーザーがプレイしている

データカウンターや台の状態もサーバーに保存されているので、他の人が打ったあとであればその状態から始めることになります。

なので、ハイエナのようなことも出来ます。

基本的に無料でプレイすることができますが、プレイヤーにはスタミナがあり、1回転回すたびに減っていき、無くなると回復するまでプレイできません。

IMG_9207-min

▲スタミナを使ってプレイすることができる。

スタミナは時間経過かスタミナ缶を使用することで回復します。

スタミナ缶は無課金でもログインボーナス、ミッションやチャレンジ達成でもらえるので安心して下さい^^

多種多様なアイテム

設定変更、設定確認、インテリジェンスオートプレイ、クラウドオートプレイなどの機種共通のものや、強制フラグ、解呪ノ儀スタート、始マリノ刻スタートなどの機種固有のアイテムが用意されています。

AT終了後の3Gの引き戻しゾーンで強制フラグを使って引き戻したり、倍倍チャンス中の勝負どころで強制フラグを使ったり、その機種に詳しい人であればいろんな攻略法があって夢が膨らみます^^

IMG_9150-min

▲引き戻しゾーンで強制フラグ弱チェリー!

IMG_9152-min

▲チェリーを獲得すると・・・

IMG_9153-min

▲AT引き戻し達成!!

「化物語」であれば、100%の強制フラグ、怪異揃い、EXTRA SERVICEスタート、始マリノ刻スタートあたりが強烈です!

ATスタート → 倍倍 → 超倍倍 → エクストラサービス!!

な流れで一撃数千枚もアイテムを使えば簡単に出すことができます!

オートプレイが充実

777NEXTはオートプレイ機能がとても充実しています。

オートプレイにはボーナスまでオートプレイ、インテリジェンスオートプレイ、クラウドオートプレイがあります。

インテリジェンスオートプレイは小役やボーナスの目押しを行うオートプレイで、これはシミュレーターにはだいたい用意されていると思います。

クラウドオートプレイはスマホでゲームを起動していなくても、サーバーで勝手にプレイを進めてくれます!

IMG_9211-min

▲クラウドオートは特定条件でプッシュ通知を送ることも出来る!

このオートプレイを利用するためには、アイテムの使用か、機種毎のミッション達成率によって利用することができます。

初期はボーナスまでのオートプレイだけ使うことができますが、機種毎のミッション10%でインテリジェンスオートプレイが、25%でクラウドオートプレイがそれぞれ開放され、自由に使うことができます!

アイテムだけでなく、ミッション達成率で開放されるのはうれしいですね!

攻略

これから777NEXTを始める方に、化物語だけでなく777NEXTで共通して使える小技を紹介します。

閉店前の店を狙え!

最初のうちはSドル(ゲーム内の通貨)が少ないので、負けるとジリ貧になります。。。

閉店前の店であればAT中の台や設定変更された台もあるのでハイエナすることをおすすめします。

根気よく探せばきっとお宝台が見つかります!

今回は化物語で実践してみましたが、上手く行き過ぎましたねw

IMG_9184-min

▲AT中の台を発見!

IMG_9185-min

▲そのATが伸びて・・・計3回のボーナスで2500枚ごちそうさまでした^^

イベント機種を狙え!

イベントがほとんど常時行われており、イベント機種は条件達成でイベント対象機種のアイテムやST缶をもらうことが出来るのでなるべくイベント対象機種を狙いましょう。

3/10~3/17は化物語メインの「ひたぎタイム」が行われているので、化物語がオススメです!

このイベントでは化物語のアイテムや戦場ヶ原ひたぎのアバターが報酬になっています!

IMG_9195-min

▲化物語のイベント開催中!

IMG_9198-min

▲イベント対象機種をプレイしてくじを引ける!

IMG_9201-min

▲化物語のアイテムゲット!75%なら期待できる!

ミッション達成率10%、25%を目指せ!

インテリジェンスオートやクラウドオートのない状態だとなかなか長い時間打ち続けることができず、差枚数を稼ぐことが難しいです。

まずはアイテムは節約しながらミッション達成率10%のインテリジェンスオートの開放、次に25%のクラウドオート開放を目指しましょう。

1つにつき2%ずつ達成率が上がるので、簡単なミッションを13個達成してオートプレイを開放しちゃいましょう!

IMG_9204-min

▲簡単なミッションからまずは13個を目指しましょう!

アイテムを使うときは一気に使う!

一度のプレイの差枚数が10,000枚を超えると、勲章が手に入ります。

勲章によってアイテムがもらえたり、イベントのポイントが大きく加算されるので細かく勝つのではなく、一度のプレイで集中してアイテムを投下することで一撃万枚を目指しましょう!

5,000枚勲章券などあれば勲章を獲得できる差枚数を減らせるので、イベント対象機種であれば積極的に使うことをオススメします!

このゲームを特にオススメできる方

  • パチスロが好き
  • 化物語が好き
  • ホールではありえない上乗せをしたい
  • リプレイの後のリールロックがたまらない

化物語面白いですね!

この記事を書いている間もずっとオートプレイしてたので、アツそうな音が鳴るたびに画面見ちゃいましたw

パチスロ化物語【777NEXT】
パチスロ化物語【777NEXT】
開発元:Sammy Networks Co., Ltd.
無料

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。