【黒ウィズ・攻略】魔道士の家のスザクイベントでクリスタルをゲット!

3/28(月)に「魔道士の家」から解放された「幻魔特区スザクⅠ」と「スザクⅡカリュプスの槍」でクリスタルを大量に入手することができました。

その数、クエスト、サブクエ、ミッション全て達成で30個以上!

各イベントのクエスト全クリアとサブクエスト全クリアが初めてなら、魔道士の家でさらに8個のクリスタルを手に入れることができます。

以前にクリアしてしまっている方もクエストのクリア状況、ミッションのクリア状況がリセットされるので、石をもらい直すことができます。

気前いいですね!

イベントには解放条件があり、魔道士の家から各イベント2000万ゴールドを払うことで1週間解放できます。

IMG_9715-min

▲画面左下の「魔道士の家」から解放できる。

IMG_9720-min

▲解放にかかる費用は2000万ゴールド!

IMG_9732-min

▲解放するとイベントの一覧に追加される。

イベントの解放は4/18(月) 15:59までの期限付きとなっているので、早めに済ませておきたいです。

3/29(火)にはマクロスコラボも予定されているので、ガチャを回すために石を貯めておきたいところですね!

スポンサーリンク

幻魔特区スザクⅠ

スザクⅠでは全部で19個の石をもらうことが出来て、その内訳は以下のとおりです。

 

クエスト初回クリア 5個

初級、中級、上級、幻魔級、黒牙級の初回クリアで各1個もらえます。

※魔塔級ではもらえません。

順番にクリアするだけで当時の難易度のままなので戦力が揃っていれば楽に達成できます。

IMG_9727-min

▲イベントの進捗状況はリセットされているので石をもらいなおすことができる。

 

外伝クエスト初回クリア 9個

雑魚1戦のみのクエストが全部で9個あります。

 

ミッション 5個

イベント報酬カード5枚の最終進化がそれぞれミッションになっています。

既に所持している人ももう一度進化させる必要があるので、これが一番時間がかかります。

IMG_9726-min

▲ミッションもリセットされている。

スザクⅡカリュプスの槍

スザクⅡでは計18個の石をもらうことが出来て、その内訳は以下のとおりです。

 

クエスト初回クリア 5個

初級、中級、上級、鋼鉄級、真理級の初回クリアで各1個もらえます。

※縫合級ではもらえません。

中級のサブクエの「5回以上エクセレントでクリア」はデッキが強力だと4問でクリアしてしまうので、空踏みして1問稼ぎましょう

先日のアプデで連続正解の方は全問正解でよくなったとこなので罠ですね。。。

IMG_9737-min

▲4問全問エクセレントでクリアするとサブクエを逃します。。。

 

外伝クエスト初回クリア 5個

雑魚1戦のみのクエストが全部で5個あります。

 

ミッション 8個

イベント報酬カード5枚の最終進化で各1個と5枚全て最終進化で3個の計8個です。

Ⅰと同様に既に持っている人も、もう一度全て進化させる必要があります。

IMG_9735-min

▲スザクⅡのミッション

 

4/11(月)には覇眼戦線の復刻も予定されていますので、早めに石を回収しちゃいましょう!

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。