【ツムツムランド】スキルレベルの効率的な上げ方

ツムツムランド

スマホアプリ「ディズニー ツムツムランド」のツムの効率的なスキルレベル上げについて解説します。

 

ツムツムランドではすでに持っているツムをツムツムチャンスで手に入れることでスキルレベルが上がります。(複数必要です。)

スキルレベルが上がると、スキルの効果が強力になります。

そのため、ここでは狙ったツムを効率よく手に入れる方法を紹介します。

スポンサーリンク

マイツム

まずはスキルレベルを上げたいツムをマイツムにセットしましょう。

以降で紹介する方法はこのマイツムのツム確定バブルが手に入ります。

マイツム

 

ステージクリア

ステージをクリアした際にランダムでバブルが出現します。

このときツム確定バブルが出現した場合に中身はマイツムになるので、マイツムのレべルを上げやすくなります。

このツム確定バブルが手に入るかどうかはツムツムチャンスの運次第です。

ツム確定バブル

 

パレード

パレードではマイツムのツム確定バブルが手に入ります。

パレードはパレードポイントがいっぱいになった後で手動で開催することができます。

ツムツムチャンスのトレジャーが空の状態でパレードを開催し、マイツムのツム確定バブルを手に入れます。

パレード

 

この手順でツムツムチャンスにマイツムのツム確定バブルしかなくなるので、ダイア25個で確実にマイツムが手に入ります。

ダイアを使えば確定でマイツムですが、ダイアを使わなくてもステージクリア時のマイツムの入手チャンスがぐっと高くなります。

ツムツムチャンス

 

まとめ

  • すでに持っているツムを手に入れるとツムのスキルレベルが上がります。
  • マイツムはステージクリアでツム確定バブルを入手することがあります。
  • トレジャーが空の状態でパレードを開催するとマイツムだけのツムツムチャンスができます。

 

ツムツムランドの攻略情報

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。