【ツムツムランド】ツムのレベル上げについて

ツムツムランド

スマホアプリ「ディズニー ツムツムランド」のツムのレベル上げについて解説します。

 

ツムは本家のツムツムと同じで、レベルが上がると獲得できるスコアが増えます。

ステージのクリアやスコアアタックのために効率よくツムのレベルを上げましょう。

スポンサーリンク

マイツム

マイツムにセットしたツムは必ずステージに連れて行くことができます。マイツム以外のツムはランダムで選ばれます。

ステージをプレイすると持っているツムは経験値を獲得することができるので、レベルを上げたいツムをマイツムにセットすると集中的にツムのレベルを上げることができます。

マイツムはレベルを上げやすい

 

メインストリート

かいもの

メインストリートでレベルを上げたいツムを買い物に行かせると、そのツムは経験値を獲得します。

ツムが欲しがってるものに合わせて店を選ベば、獲得経験値にボーナスが付きます。

また、コインに余裕があれば買い物の量を増やすことで大量の経験値を獲得でき、一気にレベルを上げることができます。

参考までにレベル20から買い物を32000コイン分して際には、40000以上の経験値を獲得して一気にレベルが29まで上がりました。

かいもので経験値

 

おでかけ

フレンドのところにツムをおでかけに出すとそのツムは4時間後に戻ってきて経験値を獲得します。

獲得経験値にはフレンドとのなかよし度によるボーナスが発生します。

買い物はコインがないとできませんが、おでかけはコインがなくてもできるので、手持ちのコインが少なければおでかけで経験値を稼ぎましょう。

おでかけ

 

パレード

メインストリートでパレードポイントを3000貯めると、パレードを開催できるようになります。

パレードではマイツムが経験値を獲得できるので、パレードを開催するときはレベルを上げたいツムをマイツムにしてから開催しましょう。

パレード

 

まとめ

  • マイツムはステージに必ず連れていけるのでレベルを上げやすいです。
  • 買い物はコインさえあれば一気にレベルを上げることができます。
  • おでかけはなかよし度に応じて経験値にボーナスが発生します。
  • パレードを開催するときはレベルを上げたいツムをマイツムにして開催しましょう。

 

ツムツムランドの攻略情報

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。