【ソルゼロ】フレンドを作るメリット

この記事ではスマホアプリ「ソウルリバースゼロ」(ソルゼロ)のフレンドを作るメリットを紹介しています。

スポンサーリンク

フレンドを作るメリット

フレンド召喚

レアリティがC、UCの英霊はフレンド召喚から手に入ります。

フレンド召喚ではレアリティがC,UCの英霊が出現します。

▲フレンド召喚ではレアリティがC,UCの英霊が出現します。

 

フレンド召喚を引くにはフレンドポイントが必要なため、フレンドが多ければフレンドポイントもよく貯まり、ガチャを回しやすくなります。

 

C、UCの英霊にもキャラクエストが用意されていて、英霊石ももらえます。

また、フレンド召喚で出現する英霊は限界突破しやすいので、ミッションも達成しやすいです。

レアリティがCでもキャラクエストは用意されています。

▲レアリティがCでもキャラクエストは用意されています。

ミッション

フレンドの人数により英霊石がもらえるミッションがあります。

ミッションを達成するごとに次のミッションの人数が増えていきます。

フレンドの人数を増やしてミッションを達成しましょう!

▲フレンドの人数を増やしてミッションを達成しましょう!

 

ソルゼロではフレンドを最大50人まで作れるので積極的にフレンドを作りましょう!

 

その他のソルゼロの攻略情報はこちら

【ソルゼロ】ソウルリバースゼロの攻略まとめ

関連記事

1 個のコメント

  • 初めましておはようございます😃
    797310720 私のアカウントです!
    フレンド募集!お気軽に申請下さい

  • コメントを残す

    画像を指定してアップロード出来ます。