近日リリース予定の期待の新作スマホゲーム【2017年2月】

近日リリース予定となる期待の新作スマホゲームをスマゲブログ的観点でまとめました。

事前登録中のタイトルもあるので気になるタイトルがあればチェックしておきましょう!

スポンサーリンク

BTOOOM!オンライン

「月刊コミック@バンチ」で連載中の「BTOOM!」の3Dアクションゲームです。

開発会社はMMORPGの実績が豊富な「アソビモ」なので期待しています!

公式サイトで事前登録実施中なので、気になる方は登録しておきましょう。

 

配信予定時期:2月末

公式サイト

公式PV

崩壊3rd

「崩壊学園」が人気の「miHoYo」から新作「崩壊3rd」のリリースが予定されています。

今作は美少女を操作して戦う3Dアクションゲームになっているようです。

PVを見ていてもグラフィックのクオリティが高いですね!

崩壊3rdも公式サイトで事前登録を実施しています。

事前登録は終了しました。

 

公式ツイッター

公式PV

モンスタークライ2(MONSTER CRY2)

「モンスタークライ2」は「Monster Smile」の開発した戦略型カードバトルRPGです。

カードバトルでレイドなどのコンテンツもあるようですが、グラフィックのクオリティが高いですね。

事前登録は終了しました。

 

公式PV

ファンタジーハンターストーリー

「ファンタジーハンターストーリー」は「グローバルシステムズ」が提供するファンタジーRPGです。

PVを見ている感じでは2頭身の可愛らしいキャラクターがちょこちょこ動く感じで取っつきやすそうです。

事前登録実施中なのでチェックしておきましょう!

 

配信予定時期:2017年初春

 

公式PV

 Goddess~闇夜の奇跡~

「Goddess~闇夜の奇跡~」は「コラムゲーム」の新作3DMMORPGです。

PVのグラフィッククオリティ高いですね。

ウォーリア、バンパイア、ウィザードの3種族から主人公を選択でき、ストーリーや闘技場、2vs2などコンテンツのボリュームも大きそうです。

 

配信予定時期:2017年春

事前登録は終了しました。

公式PV

ナイツクロニクル

「ナイツクロニクル」は「セブンナイツ」が絶好調の「ネットマーブル」の新作ターン制バトルRPGです。

すでにβテストは終了していますが、βテストをプレイした人からは好評ですね。

事前登録がすでに30万人を突破している期待作です。

 

配信予定時期:2017年春

公式サイト

公式ツイッター

公式PV

陰陽師

「陰陽師」は中国でセールスランキング上位の絶好調な幻想RPGの移植となります。

提供元の「NetEase」は「Tencent」に次いで中国2位のパブリッシャーですが、遂に本格的な日本進出となりそうです。

中国タイトルだと最近では「KOF98UMOL」の成功が記憶に新しいですね。

こちらも公式サイトで事前登録実施中となります。

事前登録は終了しました。

 

配信予定時期:2/23(木)

公式サイト

公式ツイッター

公式PV

 

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。