『THE KING OF FIGHTERS : ALL STAR』(KOFオールスター)の日本での配信決定!

KOFの新作アクションRPG「THE KING OF FIGHTERS : ALL STAR」(KOF オールスター)の日本配信が発表されました!

「THE KING OF FIGHTERS : ALL STAR」(KOF オールスター)
スポンサーリンク

KOFオールスター

KOFオールスターはKOFの歴代キャラクターが登場するアクションRPGで、「セブンナイツ」や「ナイツクロニクル」の「Netmarble」により開発されています。

Youtubeの発表会の動画からはシリーズおなじみのキャラクターが敵と戦っている戦闘シーンを確認できます。

 

ゲームの内容は単純な2Dアクションではなく「ファイナルファイト」のようなベルトアクションになっていそうです。

画像が粗いですが、テリー、アンディ、ジョーが写っています。

画像が粗いですが、テリー、アンディ、ジョーが写っています。

 

動画中には京の「鬼焼き」やアンディの「空破弾」といった必殺技も確認できており、アクション性はかなり高そうです。

京の「鬼焼き」

京の「鬼焼き」

 

アンディの「空破弾」

アンディの「空破弾」

 

4/29(土)、4/30(日)に幕張メッセで開催された「ニコニコ超会議」で日本版のPVが公開されましたが、youtubeに動画をアップしてくれている方がおられましたので拝借します。

 

PVでは3人での共闘モードや1対1の対戦モードなどが紹介されています。

コンボもしっかりできるようでKOF98UMOLよりアクション性の高いゲームに期待できそうです!

 

日本での配信は2017年内とのことなので今後の続報に期待しましょう!

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。