【KOF’98 UM OL】マキシマの登場、討伐戦のボス追加など【8/17アップデート】

KOF98UMOLの6/2のアップデート内容

「キングオブファイターズ’98 アルティメットマッチ オンライン」(KOF’98 UM OL)における8/17(木)のアップデートの内容をまとめています。

 

メンテナンス日時

8/17(木)AM10:30〜12:00

スポンサーリンク

アップデート内容

公式サイトにて8/17(木)のメンテナンスにおけるアップデート内容が告知されました。

メンテナンス内容は以下になります:

・新格闘家「マキシマ」実装!

・ボス討伐戦に新ボス追加!

・頂上決戦の新対戦モード「100%クリティカルモード」8/19に登場!

・一部格闘家スキルのテキスト表示の修正。

▼アンヘルのパッシブスキル「自由な女神」のテキスト修正。

「味方に女性格闘家が3人出場した場合」→「味方に自分以外の女性格闘家が3人以上出場した場合」

▼ビリーのSMAX版必殺技「SMAX.超火炎旋風棍」のテキスト修正。

「敵が4人以下の場合」→「敵が4人未満の場合」

・細やかな表示の修正、不具合改善を行いました。

 

今回の大きな更新は「マキシマの実装」、「討伐戦のボス追加」あたりでしょうか。

八門の追加もありそうデしたが、いつもに比べて控えめですね。

その他にも頂上決戦のルール追加やスキルのテキスト修正などのアップデートが実施されています。

マキシマの実装

今回のアップデートでNESTS(改造戦士)の「マキシマ」が実装されます。

マキシマ

 

マキシマはSR防御タイプの格闘家で自身の回復やHPを削っての攻撃が特徴的なキャラクターです。

ステータスや八門など中国版の情報を和訳してまとめているので参考にしてください。

マキシマのステータス

 

八門ではMr.ビッグの一次パートナー、クラウザーの二次パートナーとなります。

八門のパートナーをまとめて検索しやすくしているので活用してください。

八門のパートナーのまとめ

 

K’の宿命に含まれるので、K’を使う方は手に入れておきたいところです。

宿命のまとめ

 

入手方法は現状で不明ですが、入手方法が分かり次第にお伝えします。

討伐戦のボス追加

今回のアップデートでサークルの討伐戦に新たなボスが追加されます。

しばらくステージ30のゲーニッツで止まっていましたが、ゲーニッツ以降に追加されたURキャラが続々登場しそうです。

サークル討伐戦

 

ステージ31以降の内容はわかり次第にまとめていこうと思います。

討伐戦のボスのまとめ

その他の更新内容

その他にも今回のアップデートでは「頂上決戦の新ルール『100%クリティカルモード』の追加」、「アンヘルとビリーのスキルのテキスト調整」、細かな不具合修正が行われています。

 

KOF’98 UM OLの攻略トップページ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。