【KOF’98 UM OL】チームレベル(プレイヤーレベル)の効率的な上げ方

この記事では「キングオブファイターズ’98 アルティメットマッチ オンライン」(KOF’98 UM OL)のチームレベル(プレイヤーレベル)の効率的な上げ方について紹介しています。

「KOF’98 UM OL」はチームレベルを上げることでいろんな機能が開放されていくのがうれしいですね!

チームレベルが上がるといろんな機能が開放されていきます。

▲チームレベルが上がるといろんな機能が開放されていきます。

スポンサーリンク

デイリーミッション

チームレベルを上げるのに一番効率がいいのがデイリーミッションです!

デイリーミッションはホーム画面の下の「ミッション」から確認することができ、メインクエストの3-3をクリアすると開放されます。

100以上の経験値をもらえるミッションもあり、どれも楽に達成できるので意識して達成するようにしましょう。

デイリーミッションは効率よく経験値を稼げます。

▲デイリーミッションは効率よく経験値を稼げます。

 

チームレベルが上がって機能が開放されると、デイリーミッションも追加されることがあるので取り忘れに注意してください!

クエスト

メインクエストやエリートクエストで経験値を得ることが出来ますが、デイリーミッションに比べると小さいです。

1回1回は小さいですが、掃討を使うと短時間でサクサク経験値を稼げます。

掃討はクエスト挑戦前に選ぶことができます。

▲掃討はクエスト挑戦前に選ぶことができます。

 

掃討は星3つでクリアしたステージを体力を消費してプレイせずにクリアしたことして報酬をもらうことができる便利機能です。(普通に挑んだときと体力消費は変わりません。)

さらにLv25になるとメインクエストであれば「10回掃討」、エリートクエストであれば「3回掃討」ができるようになるので、体力に余裕があれば活用しましょう!

10回掃討で一気に60の経験値を獲得!

▲10回掃討で一気に60の経験値を獲得!

 

KOF’98 UM OLの攻略トップページ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。