【KOF’98 UM OL】ヴァネッサの頂上決戦追加など【1/11アップデート】

KOF98UMOLの6/2のアップデート内容

「キングオブファイターズ’98 アルティメットマッチ オンライン」(KOF’98 UM OL)における1/11(木)のアップデートの内容をまとめています。

今回のアップデートでは新キャラのヴァネッサの頂上決戦への追加などが行われます。

その他に大きな内容はありません。

 

メンテナンス日時

1/11(木)AM10:30〜12:00

 

スポンサーリンク

アップデート内容

公式サイトにて1/11(木)のメンテナンスにおけるアップデート内容が告知されました。

メンテナンス内容は以下になります:
・格闘家ストライカー魂のアイテム名の調整:「○○のストライカー魂」→「○○のST魂」
・デフォルト衣装のアテナがストライカースキルを発動する際に「味方前列の防御力アップ」効果が発動しない不具合の修正。
・釣りでクリティカルが発生する際のアイコンの修正。
・ヴァネッサを頂上決戦の選択可能格闘家に追加。
・細やかな表示の修正、不具合改善を行います。

 

ヴァネッサの頂上決戦追加

今回のアップデートで新キャラクターのヴァネッサが頂上決戦に追加されます。

ヴァネッサはKOF2000から登場した女性でボクシングを使うキャラクターです。

中国版でも未登場のキャラクターであるため、現時点で詳細情報は不明です。レアリティがSRか、URか気になるところです。

SRなら20日の武器ガチャの抱き合わせ、URなら月末限定ガチャといったところでしょうか。(月末なら少し早い気がしますが)

 

追記

ヴァネッサのステータスをまとめました。

ヴァネッサのステータス

 

ヴァネッサ

 

ヴァネッサの公式キャラクター紹介

 

その他の更新内容

今回の更新では他にもストライカー魂の名称変更やスキル、釣りなどの不具合修正が行われます。

 

エージェントチームからヴァネッサの追加が発表されましたね。

KOF2002UMで同じエージェントチームだった「セス」や「ラモン」といった未登場キャラクターたちも近いうちに登場するんじゃないでしょうか。

KOF’98 UM OLの攻略トップページ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。