【KOF’98 UM OL】ブルーマリーとロバートの衣装の販売!購入すべき?

「キングオブファイターズ’98 アルティメットマッチ オンライン」(KOF’98 UM OL)で新たにブルーマリー(B・マリー)とロバートの衣装(服装/コスチューム)が追加されました!

ブルーマリーとロバートの衣装の販売が開始しました。

▲ブルーマリーとロバートの衣装の販売が開始しました。

 

販売期間

3/21(火)5:00 ~ 3/23(木)5:00

スポンサーリンク

マリーとロバートの衣装

B・マリーの衣装「ダンス・スタイル」とロバートの衣装「限定スーツ」の販売が開始されました。

マリーの衣装は今回が初登場、ロバートの衣装は以前に登場していたので復刻となります。

ダンス・スタイル(B・マリー)

「ダンス・スタイル」(B・マリー)

▲「ダンス・スタイル」(B・マリー)

 

ステータス補正

  • 防御:+300
  • ダメージ減少率:+3%

限定スーツ(ロバート)

「限定スーツ」(ロバート)

▲「限定スーツ」(ロバート)

 

ステータス補正

  • 攻撃:+360
  • ダメージ増加率:+3%

 

どちらもイベント画面の「服装発売」で販売されており、127万コインで7日間の限定版が、1777ダイヤで永久版が可能となっています。

衣装はイベント画面から購入可能。

▲衣装はイベント画面から購入可能。

 

現状だとロバート、マリーともKOF大会ではよく使われているおすすめのキャラクターなので、ステータスアップのためにもマリーやロバートを使っている方は7日間といわず、永久版を手に入れておきたいところです。

衣装は着用しなくても所持しているだけで効果を発揮するので、ステータスを上げたいけど見た目が気にくわない方は購入だけすればOKです。

管理人は前回のロバートの衣装の時にロバートを所持していなかったのでスルーしていましたが、今回は両方とも購入しました!(おかげで月末に向けて溜めていたダイヤが半分になりましたが。。。)

 

購入した服装は以前まではアイテムに届いていましたが、今回は服装に直接反映されていました。

前回のアップデートで編成しなくても服装を変えれるようになったのはありがたいですね。

服装画面でキャラクターを変更できるようになりました。

▲服装画面でキャラクターを変更できるようになりました。

アンケート

KOF98UMOLのマリーとロバートの衣装を購入しますか?

結果を表示する

読み込み中 ... 読み込み中 ...

 

KOF’98 UM OLの攻略トップページ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。