【KOF’98 UM OL】ルナティッククエストのステージ情報【5/5-5/15】

この記事では「キングオブファイターズ’98 アルティメットマッチ オンライン」(KOF’98 UM OL)で開催される「ルナティッククエスト」のステージ情報をまとめています。

スポンサーリンク

ルナティッククエスト

ルナティッククエストはチームレベル76以上で解放されるナイトメアよりも高難易度のクエストで期間限定開催となっています。

ステージごとに「攻撃+15%」、「ダメージ減少率+15%」のBUFFを1日1回目は無料、2回目は50ダイヤで購入できます。

ステージごとにBUFFの効果はリセットされますが、同じステージのBUFFは日付が変わっても引き継がれるので、難しいステージでもBUFFを積み重ねればクリアしやすくなります。

BUFFは日をまたいで蓄積される

 

BUFFも活用しながら期間中に全ステージの星3クリアを目指しましょう。

報酬として天賦ポイント、万能破片宝箱などがもらえます。

クリアが難しい場合は次々ステージを進めるより、星3クリアを優先した方が報酬的に美味しそうです。

ステージ情報

以下は5/5(金)~5/15(月)に開催されるルナティッククエストのステージ情報をクリアできたところまで記載しています。

最初のマップはナイトメアクエストの19章の構成になっています。

5/15(月)~6/1(木)のステージ情報はこちら

【KOF’98 UM OL】ルナティッククエストのステージ情報【5/15-6/1】

最強?超合金大門

WAVE1、WAVE2で適度に必殺技を使いつつ、WAVE3に備えて怒りをためます。

WAVE3では大門とユリを手早く倒すことで全員生存の星3評価を獲得できました。

WAVE1

最強?超合金大門 WAVE1

WAVE2

最強?超合金大門 WAVE2

WAVE3

最強?超合金大門 WAVE3

突進!追撃の奥義

WAVE1、WAVE2の雑魚で怒りを貯めてWAVE3の社軍団のミリオンバッシュストリームをどれだけ封じれるかがポイントになります。

暴走庵と京のMAX大蛇薙で相手の怒りを抑えながらかろうじて勝つことができました。

社が復活するかどうかで大きく状況が変わる運要素の強いステージです。

WAVE1

突進!追撃の奥義 WAVE1

WAVE2

突進!追撃の奥義 WAVE2

WAVE3

突進!追撃の奥義 WAVE3

灼熱の獣

WAVE1で敵はK’一人だけです。

四魂とダメージ減少のBUFFでK’の最初のヒートドライブを耐えて、後は怒りを下げながら倒しきるまで攻撃力のBUFFを上げました。

WAVE1

灼熱の獣 WAVE1

 

アンチK’

クーラもボスの1WAVEのみです。

四魂とダメージ減少BUFFでフリーズエクスキュージョンを全員が耐えて、後は攻撃力に振りました。

クーラはガード率が高くガードされるとなかなかダメージが通りません。

ガードやクリティカルの発生で大きく状況が変わるので、繰り返し挑めば勝てる可能性があります。

WAVE1

アンチK' WAVE1

流影の一閃

WAVE1だけで影二軍団が登場します。

影二はパッシブスキルの「如月流忍術」が厄介で、止めを刺したキャラは攻撃力と防御力が50%減少します。

出来るだけ攻撃力の低いキャラで止めを刺すなど注意しましょう。

「斬鉄蟷螂拳」の連打も痛いです。。

WAVE1

流影の一閃 WAVE1

 

影の最強者

 

藤堂流古武術

 

月の夜

 

 

KOF’98 UM OLの攻略トップページ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。