【KOF’98 UM OL】ハロウィンラッキー7デイのまとめ

ハロウィンラッキー7デイのまとめ

この記事では「キングオブファイターズ’98 アルティメットマッチ オンライン」(KOF’98 UM OL)の「ハロウィンラッキー7デイ」の情報をまとめています。

 

恒例となったラッキー7デイですが、「1周年ラッキー7デイ」以来2か月ぶりの開催となります。(ここ半年は2か月に1回のペースで開催されています。)

イベントバナーに「李香緋」、「メイ・リー」、「アンヘル」が表示されているので、各キャラクターの破片が手に入ります。

イベント開催期間

10/30(月)5:00 ~ 11/6(月) 5:00

スポンサーリンク

ハロウィンラッキー7デイ

ラッキー7デイは7日間のイベント期間中、日ごとに開放されるミッションを達成することで報酬がもらえます。

ハロウィンラッキー7デイ

 

イベントでは後の日程で「コインや素材が足りない!」とならないよう、後の日程のミッションのことを考えてコインや素材は温存することをおすすめします。

万全を期すならログインボーナス以外のミッションの報酬は5日目以降にまとめて受け取るのがおすすめです。

メインクエスト、エリートクエストはドロップ3倍の期間にある程度稼いでおくと後が楽になります。

課金はダイヤ購入のミッションが開催されるまで控えることをおすすめします。(ガチャ開催期間中には開催されるはずです。)

 

以下に判明しているミッションを記載しています。

直近で開催された「1周年ラッキー7デイ」の情報を残しているので、こちらも参考にしてください。

1周年祭りラッキー7デイのまとめ
この記事では「キングオブファイターズ'98 アルティメットマッチ オンライン」(KOF'98 UM OL)の「1周年祭ラッキー7デイ」の情報をまとめています。

 

以下は今回のラッキー7デイのミッション早見表です。()内はおそらくの内容です。

1日目ログインメインクエストエリートクエスト
2日目コイン消費レベルアップダイヤ消費
3日目試練宝箱ポイントイベントサークルイベント
4日目デイリーイベント神器の洗練闘志レベルアップ
5日目アリーナイベント試練イベントコインイベント

 

1日目

累計ログイン

ログイン4日目以降にメイ・リーの破片が計4個もらえます。

入手し忘れると足りなくなるので注意です!

 

クエスト挑戦

メインクエストを7日間で750回なので、1日108回(体力648)が目安です。

11/2 5:00まではメインクエストのドロップが3倍となっているので、その間に体力薬を投下するなどである程度稼いでおくことをおすすめします。

報酬はコイン、宝石、強化薬、経験攻略本です。

 

エリート挑戦

7日間でエリートクエスト150回なので、1日あたり22回程(体力264)が目安です。

メインクエストと同様に11/2 5:00まではエリートクエストのドロップが3倍となっているので、その間にある程度稼いでおくことをおすすめします。

報酬は奥義石、巻物、グルメ、経験バッジです。

 

2日目

コイン消費

コインを6日間で2400万消費なので1日あたり400万ですが、コイン消費は後のミッションに備えて5日目以降にまとめて達成することをおすすめします。

報酬で465万コインが戻ってきて、他にも経験バッジと経験ドリンクがもらえます。

 

レベルアップ

すでにある程度キャラを育ててる方は180レベルも育てるキャラがいなかったり、経験ドリンクが足りなかったりするかと思います。

達成が厳しそうであればダイヤを使ってレベルの初期化を使うのもありです。

5日目以降にまとめて達成でも問題ありません。

報酬は闘志秘薬、コイン、経験ドリンクです。

 

ダイヤ消費

最大で17777個まで報酬が用意されています。

報酬で古い宝石箱とBossグルメがもらえます。

また、最大17777個で新キャラ李香緋の破片が10個もらえます。

今回はダイヤはもらえないので注意です!

限定ガチャを引く前に招き猫を使うのも忘れずに!

 

3日目

試練ボーナス

究極の試練の宝箱を5日間で150回なので、1日あたり30個です。

宝箱は10回ごとに3個は無料で開けれるので、60回(最上階)まで到達しても18個しか開けれません。

60階なら12個の宝箱、50階までなら全ての宝箱をダイヤを使って1回ずつ開けてようやく30個になるため、全て達成するには最低でも600個のダイヤが必要となります。

報酬は試練コイン、巻物、バイスの破片×5です。

 

ポイントイベント

ポイントイベントにはいろんなミッションが存在します。

  • ダイヤ消費:ダイヤ200個、グルメ、神器の源、経験ドリンク
  • ジープ破壊:コイン、グルメ、神器の源、経験ドリンク
  • クローンチーム戦:桃子の破片×8、グルメ、神器の源、経験ドリンク
  • 装備覚醒宝箱:経験バッジ、グルメ、神器の源、経験ドリンク
  • ダイヤ購入:奥義石、マキシマの破片×10、グルメ、神器の源、経験ドリンク

ジープ破壊とクローンチーム戦は毎日忘れずにプレイしましょう。

装備覚醒宝箱は普段からカギを貯めておけば、ダイヤを消費する必要がありません。

前回までは「自慢」だったのですが、なにか問題が起こっているのか、ダイヤ消費に代わっています。

 

サークルイベント

祝儀を3回送る必要があるので、コイン祝儀は2日に分けて送りましょう。

祝儀の受け取りは19時のリセットと他のメンバーの送った祝儀で達成しましょう。

貢献は1日に5回までなので、3日間に分けて達成しましょう。

報酬でグルメとコインがもらえます。

 

4日目

デイリーイベント

  • 体力回復:体力薬、グルメ、メイ・リーの破片×2
  • 両替:コイン、グルメ、メイ・リーの破片×2
  • スキルポイント:コイン、グルメ、メイ・リーの破片×2

体力回復は4日で18回なので1日あたり4.5回です。

両替は4日で20回なので1日あたり5回です。

スキルポイントは回復に時間がかかるので、こまめに消費しましょう。スキルポイント全快7.5回分です。

 

神器洗練

神器洗練を120回行うためには最低でも神器の源が600個必要です。

報酬で神器の源、強化薬、経験ドリンクがもらえます。

 

闘志レベルアップ

闘志のレベルを30回上げます。

闘志秘薬や余っている巻物、宝石を素材にレベルを上げましょう。

大量のコインを消費するので、5日目以降にまとめて達成でOKです。

報酬は闘志秘薬、コイン、経験バッジです。

 

5日目

アリーナイベント

3日間で20回挑戦なので、万能破片的に残り3日間のうち1日は10回、残り2日は5回挑戦するのがおすすめです。

報酬でアンヘルの破片×5、天賦ポイント、コインがもらえます。

 

試練イベント

究極の試練で3日間で60000ポイント稼げばOKなので、毎日挑戦すれば楽に達成できます。

最上階60Fまでクリアすると最大39656ポイント稼げるので2日で達成可能です。

報酬は試練コイン、経験攻略本、奥義石です。

 

コインイベント

3日間で800万コインを獲得で達成となります。

ラッキー7デイの報酬を7日目にまとめて受け取れば簡単です。

報酬でコイン、経験ドリンク、経験バッジがもらえます。

 

全目標ボーナス

最終日に最終ボーナスのハロウィン宝箱を受け取るのをお忘れなく!!

暑気払い宝箱からは万能破片、経験ドリンク、闘志秘薬、コイン、グルメなどが手に入ります。

ハロウィン宝箱

 

アンケート

「ハロウィンラッキー7デイ」でどこまでめざしますか?

結果を表示する

読み込み中 ... 読み込み中 ...

 

KOF’98 UM OLの攻略トップページ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。