【KOF’98 UM OL】ゲーニッツ復刻とウィップの限定ガチャ開催!

ゲーニッツ復刻ガチャ

この記事では「キングオブファイターズ’98 アルティメットマッチ オンライン」(KOF’98 UM OL)で開催されるゲーニッツ復刻とウィップの限定ガチャ「血風の粛清」について紹介しています。

 

開催期間

5/12(金)5:00 ~ 5/15(月)5:00

スポンサーリンク

血風の粛清

「血風の粛清」からはUR攻キャラ「ゲーニッツ」の復刻と5/11に頂上決戦に追加されたばかりのSR技キャラ、ムチ子こと「ウィップ」が乱入枠で登場します。

当たりはゲーニッツ、乱入でウィップが出現する限定ガチャ

 

それぞれのキャラのステータスは以下の通りです。

ゲーニッツのステータス

ウィップのステータス

マチュアのステータス

バイスのステータス

 

「血風の粛清」は月末の限定ガチャとは違い、6つのアイテムが出現するタイプのガチャで、当たりの時だけ7つ目にキャラクターが出現します。

限定ガチャからは6つのアイテムと当たりのときだけ7つ目にキャラクター

 

限定ガチャのレアリティごとの出現率は以下の通りとなっています。

レアリティ出現率
UR2%
SR6%
R12%

 

このレアリティから判断するとゲーニッツは2%、ウィップは6%、マチュアとバイスは合計で12%となります。

 

今月末に来るかもしれない「覚醒レオナ」に備えて、ぐっと我慢しようと思っていたのですが、スクリーンショット用に回した1回で幸運にも「ウィップ」が来てくれました!

ウィップ

 

5/12時点ではウィップが名鑑に表示されていませんが、おそらく更新漏れなので後ほど修正されるものと思います。

K'の横に表示されるはずのウィップが表示されない

 

限定ガチャと併設で限定ガチャの回数に応じてゲーニッツの装備覚醒素材がもらえます。

限定ガチャ45回で「オロチバッジの魂」、50回で「超能力攻略本の魂」となっているので、限定ガチャをゲーニッツの育成目当てで回す方はこちらも確認しておきましょう。

限定ガチャの回数でゲーニッツの覚醒素材がもらえる

 

アンケート

今回のゲーニッツ復刻ガチャはゲーニッツの育成、ウィップの入手が目標になりそうですが、みなさんは今回のガチャを引きますか?

ゲーニッツの復刻ガチャを引きますか?

結果を表示する

読み込み中 ... 読み込み中 ...

ゲーニッツの復刻ガチャを引く目的はなんですか?

結果を表示する

読み込み中 ... 読み込み中 ...

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。