【KOF’98 UM OL】ラッキー7デイ開催!ミッション達成で報酬を目指そう!

この記事では「キングオブファイターズ’98 アルティメットマッチ オンライン」(KOF’98 UM OL)のラッキー7デイについて紹介しています。

「新年ラッキー7デイ」イベント開催!

▲「新年ラッキー7デイ」イベント開催!

 

初夏ラッキー7デイはこちらでまとめています。

【KOF’98 UM OL】「初夏ラッキー7デイ」のまとめ

 

ラッキー7デイでは5日間追加されるミッションを達成することで報酬がもらえます。

報酬の中には拳崇の正月限定に新衣装もあります!

ここでは各ミッションの達成で気を付けるポイントを紹介しています。

 

開催期間

1/1(日)5:00 ~ 1/8(日) 5:00

スポンサーリンク

ラッキー7デイ

1日目

1日目のミッションは「ログイン」、「メインクエスト」、「エリートクエスト」です。

初日のミッション

▲初日のミッション

 

イベント期間7日間のログインで拳崇の新衣装、正月限定がもらえるので毎日欠かさずログインしましょう!

ログイン7日目で拳崇の新衣装をゲット!

▲ログイン7日目で拳崇の新衣装をゲット!

 

報酬を全て獲得するのにメインクエスト1,000回、エリートクエスト200回が必要となっているので、石を砕いて体力を回復しながら周回しないと届きません。

イベントのアイテムセールで体力薬(大)を1日1個購入できるので、こちらも活用しましょう。

2日目

2日目は「コイン消費」、「能力UP」、「ダイヤ消費」です。

2日目のミッション

▲2日目のミッション

 

コインは合計で2400万、能力UPは8人を黄色、ダイヤ消費は18,888消費で達成です。

コインはイベントクエストの報酬が3倍と稼ぎやすくなっているので、闘志やスキルレベルのミッションと同時に目指しましょう。

ダイヤ消費はクーラ限定ガチャを初日に回した人は辛いですね。。。

3日目

3日目は「試練宝箱」、「Ptイベント」、「闘志Lv UP」です。

3日目のミッション

▲3日目のミッション

 

試練宝箱を5日間で250個開けるには1日あたり50個です。60回までダイヤを使わずに完走した場合で18個なので、すべての宝箱を2回ほどダイヤを使って開けないと足りません。

Ptイベントの中には自慢、ジープ破壊、クローン撃破、ダイヤ購入、装備覚醒宝箱があります。

自慢は画面左上のプロフィールアイコンからできますが、連投はできないのでこまめに行いましょう。

ジープ破壊、クローン撃破はイベント終了まで毎日全てプレイしてようやく達成です。

ダイヤ購入は7,800円程課金する必要があります。

闘志Lv UPではレベルを120回上げるためには大量の素材とコインが必要になります。

闘志についてはこちらで紹介しています。

【KOF’98 UM OL】闘志の種類とレベル上げ方法

4日目

4日目は「デイリー」、「神器の洗練」、「サークル」です。

4日目のミッション

▲4日目のミッション

 

デイリーには体力購入、両替、スキルポイント使用があります。

体力購入は1日6回を4日で24回、両替は1日10回を4日で40回、スキルポイントは使えるときに使っておきましょう。

神器の洗練はキャンセルした場合も加算されており、120回洗練を行うには神器エネルギー源が合計600必要になります。

神器についてはこちらで紹介しています。

【KOF’98 UM OL】神器とは?神器の源の入手方法と使い道

 

サークル祝儀は毎日19時にリセットされ、1日3つ受け取れるので12回受け取るには4日あれば足ります。

プレゼントを贈るにはダイヤが必要となります。

一番安く抑えるなら高級コインを3日間送りましょう。(VIP6が必要です。)

5日目

5日目は「アリーナ」、「試練イベント」、「コイン」です。

5日目のミッション

▲5日目のミッション

 

アリーナは挑戦30回が最大なので、残り3日全て上限の10回まで挑戦しないと達成できません。

試練イベントは3日間で8万ポイントなので1日2万7000ポイントを目安に頑張りましょう。

コインは「ジープ破壊」がドロップ3倍イベント中で、上位の難易度であれば1日で600万ぐらい稼げます。

 

最終日に最終ボーナスを受け取るのも忘れずに!

最終ボーナスを忘れずに受け取りましょう。

▲最終ボーナスを忘れずに受け取りましょう。

 

KOF’98 UM OLの攻略トップページ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。