【KOF’98 UM OL】1月末から2月頭の限定ガチャでK’追加!?

「キングオブファイターズ’98 アルティメットマッチ オンライン」(KOF’98 UM OL)にて「K’」(ケーダッシュ)の画像が公式ツイッターより公開されました!

スポンサーリンク

K’は次回限定ガチャか

「K’」はハロウィンあたりから敵として出現し、頂上決戦でも最近登場してたので、そろそろな感じはありましたが、先月のクーラに続き、今月は「K’」が登場しそうです。

格闘家画面ではリリース当初からすでに存在しています。

▲格闘家画面ではリリース当初からすでに存在しています。

 

告知のタイミング的には、おそらく1/31(火)~2/4(土)あたりの開催で今回もランキング付の限定ガチャが予想されます。

また、前回、前々回と月初にかかる限定ガチャでは招き猫が併設されているので、今回も併設されることを見越してダイヤを調整しておくことをおすすめします。

【KOF’98 UM OL】招き猫で必要なダイヤと最大獲得ダイヤのまとめ

 

公式ツイッターからK’の情報が発表されました。

攻撃に特化したキャラクターで専用の闘志「黒虎の魂」は「悪虎の魂」の上位性能に加え「野熊の魂」の怒り初期値増加もあるとのことです。

 

 

KOF’98 UM OLの攻略トップページ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。