【KOF’98 UM OL】ネスツ京の復刻ガチャのまとめ、フォクシーも登場!

ネスツ京復刻ガチャ

この記事では「キングオブファイターズ’98 アルティメットマッチ オンライン」(KOF’98 UM OL)で開催されるネスツスタイル京(ネスツ京)の復刻ガチャ「火炎祓濯」についてまとめています。

 

開催期間

9/10(日)5:00 ~ 9/13(水)5:00

スポンサーリンク

ネスツスタイル京復刻ガチャ

限定ガチャの目玉として、UR攻撃タイプ「ネスツスタイル京」の復刻と新キャラのNESTSチーム(新世紀)SR技タイプ「フォクシー」が登場します。

ネスツスタイル京

 

新キャラのフォクシーは八門では他のキャラクターのパートナーにはなっていませんが、クーラの宿命に含まれるので、クーラを使ている方は手に入れておきたいところです。

フォクシー

 

ガチャから登場するキャラのステータスは以下の通りです。

ネスツスタイル京のステータス

フォクシーのステータス

柴舟のステータス

京のステータス

 

「火炎祓濯」は1回400ダイヤで引くことができ、月末の限定ガチャとは違って6つのアイテムと、当たりの時だけ7つ目にキャラクターが出現します。

(5回で京出ましたが・・・そっちじゃない)

キャラクターは7つ目

 

限定ガチャのレアリティごとの出現率は以下の通りとなっています。

レアリティ出現率
UR2%
SR15%

 

ガチャ回数で武器覚醒素材

限定ガチャと併設で限定ガチャの回数に応じてネスツ京の装備覚醒素材やフォクシーの武器覚醒素材がもらえます。

限定ガチャ45回で「烈火バッジの魂」、50回で「烈火攻略本の魂」と「魅惑のサーベル」となっているので、ネスツ京やフォクシーを強化したい人は確認しておきましょう。

ガチャ回数で武器覚醒素材

 

アンケート

ネスツ京が登場したときは多くの方がガチャを引いてたので、すでに持っている方は多そうです。

前回のは包は限定ガチャの後しばらくしてから入手しやすくなったので、管理人は今回の復刻ガチャはスルーしてフォクシーが入手しやすくなるのを待とうかなと思ってます。

ネスツ京の復刻ガチャを引きますか?

結果を表示する

読み込み中 ... 読み込み中 ...

 

KOF’98 UM OLの攻略トップページ

関連記事

1 個のコメント

  • コメントを残す

    画像を指定してアップロード出来ます。