【さわって!ぐでたまS】金のたまごの増やし方【シェアいらず】

「さわって!ぐでたま ~しょうゆましまし~」(ぐでたまS)では、新しいレシピを解放したりアイテムを購入する際に金のたまごを使います。

この金のたまごはデイリーチャレンジをクリアしたり、広告を見る事でGETできますが、今回はさらにもう1つ!「SNSシェアボーナス」をうまく使って、金のたまごをもらう方法を紹介したいと思います^^

スポンサーリンク

金のたまごの増やし方

SNSシェアボーナス

ご存知の方も多いかと思いますが、毎日更新されるデイリーチャレンジの中に「おべんとうを作って《できあがり》ボタンを押す」というチャレンジがあります。

1日1回「できあがり」ボタンを押しておべんとうを作る事でクリアできる、デイリーチャレンジの1つです。

その「できあがり」ボタンを押したときに、シェアするの文字とTwitter、facebook、LINEのアイコンが表示されます。

シェアする

▲シェアする

この時に、表示されているSNSを利用していない人や、毎日シェアするのは嫌だなぁという方は「もどる」ボタンや「おへや」ボタンを押していませんか?

実はこのあとにもう1つボタンをタップするだけで「金のたまご」がもらえるのです♪

それは・・・

 

上記のSNSを利用してない方でも、いずれかのSNSアイコンをタップしちゃうんです!!

いずれかのSNSアイコンをタップしたら「キャンセル」して戻ります。

AirDrop

▲iOSの場合は「AirDrop」が表示されます。

元の画面に戻ると・・・

金のたまごGET!

▲金のたまごGET!

なんと!「SNSシェアボーナス」で金のたまごGET!!

アイコンをタップしただけではシェアはされませんが、ゲーム内では達成したことになるのです!

しかも1日1回必ず「シェアする」画面が表示されるので、毎日確実に金のたまご1つもらえるんです♪

今までシェアできずにいた方は、ぜひ試してみてください^^

 

シン・ゴジラ×ぐでたまコラボ

現在開催中の「★シン・ゴジラ×ぐでたまコラボキャンペーン中」の今なら、さらに金のたまごをGETできちゃいます!!

7/22より、おへやの左側にある机の上の「ゴジラ×ぐでたま」のおきものからコラボポスターをSNSにシェアすると、金のたまごを1個プレゼント!というキャンペーンが実施されています。

実はこのキャンペーンでも・・

ゴジラ×ぐでたまコラボ

▲ゴジラ×ぐでたまコラボ

「ゴジラ×ぐでたま」のおきものをタップしたときに表示されるSNSアイコンを押すだけで、金のたまごが1個もらえちゃいます!

コラボで金のたまごGET!

▲コラボで金のたまごGET!

SNSは共有されていないのに・・

何てお得なんでしょう~♪♪

SNSを使ってなかったり、シェアしたくないなぁ。。。という方でも金のたまごをもらうことができるので、うまく使って新しいレシピを解放しながらNEWぐでたまを調理していきましょう^^

関連記事

2 件のコメント

  • こんばんは、さわって!ぐでたまの金の卵のゲットするやり方の方法を教えてくれて、ありがとうございます。また、方法があったら教えて下さい。ありがとうございました。  >  <

  • コメントを残す

    画像を指定してアップロード出来ます。