【脱出ゲーム】「縁日からの脱出」の攻略 Chapter6【ネタバレ】

スマホアプリ「脱出ゲーム 縁日からの脱出」Chapter6の攻略法を紹介します。

脱出までの手順を紹介しているのでネタバレが気になる人は気を付けてください!

 

各Chapterの攻略情報
12345
6789True End
スポンサーリンク

脱出ゲーム 縁日からの脱出 Chapter6

スタート地点からりんご飴の屋台がある画面に移動します。

りんご飴の屋台がある画面に移動します

 

奥の女の子と会話し、濡れたハンドタオルを入手します。

女の子と会話し、濡れたハンドタオルを入手します

 

左をタップし、お好み焼きの屋台がある画面に移動します。

お好み焼きの屋台がある画面に移動します

 

お好み焼きの屋台をタップし、ズームします。

お好み焼きの屋台をタップし、ズームします

 

ハンドタオルを使用し、鉄板の上のヘラを入手します。

ハンドタオルを使用し、鉄板の上のヘラを入手します

 

御神木のある画面に移動します。

御神木のある画面に移動します

 

左の木の箱をタップし、ヘラを使用してふたを開けます。

木の箱をタップし、ヘラを使用してふたを開けます

 

中に入っている太鼓のバチを入手します。

太鼓のバチを入手します

 

箱のふたをタップして裏返し、矢印を確認します。

ふたをタップして裏返し、矢印を確認します

 

ズームアウトし、奥の太鼓をタップしてズームします。

バチを使用し、「右左左右左右」の順に太鼓を叩きます。

奥の太鼓をタップし、ズームします

 

団扇を入手し、「第八十回」の文字を確認します。

団扇を入手し、「第八十回」の文字を確認します

 

ズームアウトし、手水舎のある画面に移動します。

手水舎のある画面に移動します

 

奥の扉をタップし、ズームします。

奥の扉をタップし、ズームします

 

鍵をタップして拡大し、画像のように合わせます。

鍵を拡大し、「第80回」に合わせます

 

Chapter7へ続きます。

「縁日からの脱出」Chapter7の攻略

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。