【脱出ゲーム】「縁日からの脱出」の攻略 True End【ネタバレ】

スマホアプリ「脱出ゲーム 縁日からの脱出」True Endの攻略法を紹介します。

True Endまでの手順を紹介しているのでネタバレが気になる人は気を付けてください!

 

各Chapterの攻略情報
12345
6789True End
スポンサーリンク

脱出ゲーム 縁日からの脱出 True End

Chapter1

スタート地点で、鳥居の奥の道周辺を数回タップします。

スタート地点で、鳥居の奥の道周辺を数回タップします

 

落ちていたお面のかけらを入手します。

落ちていたお面のかけらを入手します

 

Chapter3

金魚すくいの屋台をタップしてキーホルダーを入手した後、再度ズームします。

キーホルダーを入手した後、再度ズーム

 

中にお面のかけらが落ちているので、入手します。

中にお面のかけらが落ちているので、入手します

 

Chapter5

射的でひよこのアイテムを入手した後、再度ズームします。

射的でひよこのアイテムを入手した後、再度ズームします

 

左下にある「大当たり」をコルクを使用して落とし、お面のかけらを入手します。

大当たりを落とし、お面のかけらを入手します

 

Chapter7

お堂をズームし、紐を数回引っ張ります。

お堂をズームし、紐を数回引っ張ります

 

落ちてきたお面のかけらを入手します。

落ちてきたお面のかけらを入手します

 

Chapter9

女の子のお面を受け取った後、再度お堂をズームします。

女の子のお面を受け取った後、再度お堂をズームします

 

男の子のお面が出てくるので、入手します。

男の子のお面が出てくるので、入手します

 

男の子のお面を持った状態で鳥居に向かうと、True Endになります。

 

ぜひ、皆さんもTrue Endを目指して脱出してみてください♪

関連記事

3 件のコメント

  • どうしでも、chapter3の金魚すくいの所で。キーホルダーの後の、お面の欠片が出てきません。どうしたら、でてくるのでしょうか?

  • コメントを残す

    画像を指定してアップロード出来ます。