【ブラダス】古代コインの入手方法、集め方【伝説契約】

古代コインの入手方法

スマホアプリ「ブラウンダスト」(ブラダス)の古代コインの入手方法、集め方について紹介します。

ブラダスの古代コインはスカウトの伝説契約で六魔星を手に入れるための貴重なアイテムですが、その入手方法は限られています。

スポンサーリンク

アリーナの週間報酬

アリーナでは所属するランクに応じて週間報酬をもらうことができ、この週間報酬の中に古代コインが含まれています。

ランクが上がる毎に獲得できる古代コインは増え、ブロンズランクの10枚~アリーナ1位の255個の古代コインを獲得できます。

1週間に1回以上アリーナに挑戦した場合にのみ週間報酬はもらえるので、こまめに挑戦して上位のランクを目指しましょう。

アリーナ週間報酬

 

ギルド戦

ギルド戦ではのシーズンギルドランキング報酬として順位に応じた古代コインが手に入ります。

ギルド戦の1シーズンは14日間で、15~100枚の古代コインが手に入ります。

ギルド戦

 

悪魔城の課題Ⅲ

挑戦の悪魔城では課題Ⅲを達成することで古代コインが手に入ります。

手に入る古代コインは5階ごとに50枚、その他の階では30枚となっており、3/16時点では1~20階までの合計で680枚の古代コインを集めることができます。

課題Ⅲボーナス

 

古代コインを手に入れるために全ての課題を同時に達成する必要はなく、課題Ⅲに絞って達成するだけで手に入るので、ターン制限が課題であれば、参加数制限やKO制限は無視してもOKです。

 

ブラダスの攻略一覧

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。