【KOF’98 UM OL】装備の晶核交換イベントのまとめ

装備の晶核交換イベント

「キングオブファイターズ’98 アルティメットマッチ オンライン」(KOF’98 UM OL)で開催される「装備の晶核交換イベント」についてまとめています。

装備の晶核交換イベント装備の晶核箱から手に入れた晶核を好きな武器、バッジ、攻略本といった覚醒素材と交換できるイベントです。

装備の晶核は開催毎に引き継がれるので、おそらく今後は定期的に開催されるものと思います。

 

スポンサーリンク

装備の晶核販売

イベント開催中は装備の晶核箱からランダムで装備の晶核が手に入ります。

装備の晶核販売

 

販売される晶核箱は2種類でそれぞれ最低保証があります。

 ダイヤ 最低保証の装備の晶核
装備の晶核箱 77個 1個
装備の晶核レア箱 2200個 30個

 

Twitterで情報収集した感じでは装備の晶核レア箱で33~48程の晶核が手に入るようです。

もっと少ない数が出た!もっと多い数が出た!という方はコメントからの情報提供をお待ちしてます!

管理人は人柱的に77個の装備の晶核箱を5個購入し、1個の箱から晶核が5個出現することがあったので、合計14個、平均2.8個の晶核が手に入りましたが、おそらく運がよかったんだと思います。

装備の晶核

 

装備の晶核交換

集めた装備の晶核は武器の破片、バッジ、攻略本と交換できます。

バッジ、攻略本は装備の晶核40個でバッジ選択箱、攻略本選択箱からサムライスピリッツを除く好きなものと交換できます。

装備の晶核レア箱から装備の晶核が40個手に入ったという方も多く、運が良ければダイヤ2200個で好きな攻略本、バッジが手に入るため、これまでの入手頻度を考えるとかなりお得に感じます。

装備の晶核交換

 

武器は装備晶核30個で破片10個、装備晶核300個で武器本体が手に入ります。最低保証だけで考えてもダイヤ22000で確実に欲しい武器が手に入ります。(おまけ分を考えると20000もいらないことがほとんどだと思います。)

UR武器は武器ガチャ以外は装備破片の目玉商品待ちぐらいしかなかったので、入手方法が増えたのはうれしいですね。

装備の晶核交換

 

アンケート

装備の晶核箱を購入しますか?

結果を表示する

読み込み中 ... 読み込み中 ...

晶核を何と交換しますか?(複数回答可)

結果を表示する

読み込み中 ... 読み込み中 ...

KOF’98 UM OLの攻略トップページ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。