【KOF’98 UM OL】コンボ挑戦の解禁、ステータスよりタイミングが重要!

この記事では「キングオブファイターズ’98 アルティメットマッチ オンライン」(KOF’98 UM OL)の「コンボ挑戦」について紹介しています。

コンボ挑戦が期間限定で解禁されました!

▲コンボ挑戦が期間限定で解禁されました!

 

コンボ挑戦は期間限定で「挑戦」の「イベントクエスト」に出現しています。

 

開催期間

1/10(火)5:00 ~ 1/12(木)5:00

スポンサーリンク

コンボ挑戦

コンボ挑戦ではコンボでダメージが計算されるため、格闘家のステータスは無関係です。

また怒りが溜まらないので必殺技も打てません。

 

コンボ挑戦では「PERFECT」でコンボをつなげることが重要です!

いつものゲームでPERFECTを出すのは簡単ですが、コンボ挑戦では毎回の攻撃でタイミングが変わるので、スピードを見極めてタイミングよく目押しする必要があります!

毎回の攻撃でスピードが変わるのでタイミングを見極めてPERFECTを狙いましょう!

▲毎回の攻撃でスピードが変わるのでタイミングを見極めてPERFECTを狙いましょう!

 

コンボ挑戦は敵が状態異常付の攻撃をしてくるなどの運要素もありますが他のモードに比べるとかなりプレイヤースキル(目押しスキル)に依存するモードです。

初日の自分の成績は1975ほどで、報酬として「神器の源」と「経験ドリンク」がもらえました。

コンボ挑戦の報酬として神器の源と経験ドリンクがもらえました。

▲コンボ挑戦の報酬として神器の源と経験ドリンクがもらえました。

 

翌日にランキングボーナスでダイヤ、コイン、「神器の源」をもらえたので追記。

コンボクエストランキングボーナスが届きました。

▲コンボクエストランキングボーナスが届きました。

 

KOF’98 UM OLの攻略トップページ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。