【KOF’98 UM OL】ラッキースターはキャラクターの入手、ランクアップが捗る!

「キングオブファイターズ’98 アルティメットマッチ オンライン」(KOF’98 UM OL)のラッキースター交換イベントについて紹介しています。

「ラッキースター交換イベント」開催!

▲「ラッキースター交換イベント」開催!

 

1/28(土)よりラッキースター交換イベントが開始しました。

キャラクター(格闘家)の入手やランクアップのチャンスとなっているので活用しましょう!

 

開催期間

1/28(土)5:00 ~ 1/31(火)5:0

スポンサーリンク

ラッキースター交換イベント

ラッキースター交換イベントではメインクエストやエリートクエストでドロップする「ラッキースター」とダイヤ、コインを使って好きなキャラクターの破片と交換できます。

メインクエストやエリートクリストでラッキースターがドロップします。

▲メインクエストやエリートクリストでラッキースターがドロップします。

 

「ルガール」、「オロチ」、「ゲーニッツ」、「クーラ」といったURのキャラクターはダイヤ117個で破片1個と大量のダイヤが必要です。

レアなキャラクターの破片の交換にはダイヤが必要です。

▲レアなキャラクターの破片の交換にはダイヤが必要です。

 

SRやRのキャラクターの破片にはコインで交換できるものもあり、まだ手に入れてないキャラクターの入手やランクアップにおすすめです!

その場合、ラッキースターは体力を回復しながらクエストを回していたら足りると思いますが、コインは全然足りないので、「ランクアップは後回しにして破片だけ確保する」、「イベント中の奥義石獲得を控える」、「イベント中の装備の強化を控える」などでコインを節約しましょう。

ランクアップには大量にコインが必要なのでイベント中は控えましょう。

▲ランクアップには大量にコインが必要なのでイベント中は控えましょう。

 

おそらくこのイベント終了と同時K’の限定ガチャが始まると思われるので、ダイヤを温存したい人は気を付けましょう。

↓にダイヤで交換できるキャラクターとコインで交換できるキャラクターの破片をまとめました。

ダイヤ

キャラクターの破片交換アイテム
オロチ×1ダイヤ×117

ラッキースター×2

ルガール×1
ゲーニッツ×1
クーラ×1
ブルーマリー×3ダイヤ×177

ラッキースター×4

クラーク×3
テリー×3
庵×3
オロチクリス×3
オロチシェルミー×3
オロチ社×3
ロバート×5ダイヤ×217

ラッキースター×5

ハイデルン×5
ビリー×5
チョイ×5

 

コイン

キャラクターの破片交換アイテム
京×330万コイン

ラッキースター×4

ちづる×530万コイン

ラッキースター×5

チャン×5
舞×5
レオナ×525万コイン

ラッキースター×5

山崎×5
タクマ×5
鎮×5
柴舟×5
真吾×520万コイン

ラッキースター×2

 

マチュア×5
リョウ×5
シェルミー×5
社×5
大門×5
キム×5
ジョー×5
紅丸×5
ユリ×5
キング×5
バイス×5
アテナ×5
拳崇×5
アンディ×5

 

キャラクターの一覧

【KOF’98 UM OL】キャラクター(格闘家)の一覧【闘志/属性/資質】

KOF’98 UM OLの攻略トップページ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。