【ヒロアカ スマッシュタップ】ヒーローメダルの稼ぎ方と使い道【交換所】

この記事では「僕のヒーローアカデミア スマッシュタップ」(ヒロアカ スマッシュタップ)のヒーローメダルの稼ぎ方と使い道を紹介します。

最後の方におすすめ交換アイテムのアンケートを用意しているので、集計のため回答してもらえるとうれしいです!

スポンサーリンク

ヒーローメダルの稼ぎ方

ヒーローメダルはクエストのソロプレイ、マルチプレイの両方で入手できます。

入手効率はシングルプレイよりマルチプレイの方が上で、マルチプレイの参加人数、参加しているキャラクターのレアリティの合計でボーナス倍率で適用され、より効率的にヒーローメダルを稼げるので、星5以上のキャラクター4人でマルチプレイすることをおすすめします。

ヒーローメダルは断然マルチプレイが稼ぎやすいです。

ヒーローメダルは断然マルチプレイが稼ぎやすいです。

 

さらにマルチプレイはゲスト参加であればスタミナを消費しません。

「ヒロアカ スマッシュタップ」はスタミナ消費が激しいですが、スタミナがなくなった場合でもゲストプレイであればヒーローメダルを稼ぐことができます。

序盤ではマルチプレイの初顔合わせの人数に応じてミッションで がもらえるので、石集めにも

ヒーローメダルの使い道

集めたヒーローメダルは「ヒーローメダル交換所」でアイテム、カード、ガジェットと交換できます。

アイテム

アイテムではプレミアレッスンで使うチケットやレッスンの時間を短縮できるウルトラエナジーと交換できます。

アイテムはプレミアレッスンのチケットやウルトラエナジーを交換できます。

アイテムはプレミアレッスンのチケットやウルトラエナジーを交換できます。

 

アイテムヒーローメダル
オールマイトのプレミアレッスン!300枚
相澤先生のプレミアレッスン!300枚
デステゴロのプレミアレッスン!300枚
ウルトラエナジー10100枚
ウルトラエナジー30300枚
ウルトラエナジー60600枚

 

カード

カードでは「星3 緑谷 出久【ヒーロー志望】」(デク)が交換可能です。

交換回数に制限がないので、ラックMAX(運極)を作成する際の一番の近道となります。

カードは「星3 緑谷 出久【ヒーロー志望】」(デク)の交換が可能です。

カードは「星3 緑谷 出久【ヒーロー志望】」(デク)の交換が可能です。

 

カードヒーローメダル
星3 緑谷 出久【ヒーロー志望】100枚

ガジェット

ガジェットでは「オールマイト人形」が交換できます。

「オールマイト人形」にはATKを5%アップさせる「ATK補強!Ⅲ」の特性が魅力的ですが、交換にはヒーローメダルが3000枚も必要になります・・・

ガジェットは「オールマイト人形」が交換できます。

ガジェットは「オールマイト人形」が交換できます。

 

ガジェットヒーローメダル
オールマイト人形3000枚

ヒーローメダルのおすすめ交換アイテムは?

個人的にはヒーローメダルは「星3 緑谷 出久【ヒーロー志望】」と交換して、まずはラックMAXのキャラクターを作ることを優先するのが良いと思います。

皆さんはいかがでしょう?

「ヒロアカ スマッシュタップ」のヒーローメダルのおすすめ交換アイテムは?

結果を表示する

読み込み中 ... 読み込み中 ...

その他の「ヒロアカ スマッシュタップ」の攻略情報

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。