【ぐでたまS】「1日1文字あいことば」キャンペーン!毎日更新!

「さわって!ぐでたま~しょうゆましまし~」(ぐでたまS)で6月14日より、新企画「1日1文字あいことばキャンペーン」がスタート!

1日に1文字ずつ公開される文字で「あいことば」を完成させて、限定ぐでたまをGETしよう♪

完成したあいことばの入力は2016/6/21 15:00より有効になります^^

IMG_5596

▲新企画「1日1文字あいことば」スタート!

 

 

「ハロウィンの穴あきあいことば」はこちらで紹介しています。

【ぐでたまS】ハロウィンキャンペーンの穴あきあいことば

こちらの記事を見られている方が多いので誘導です。

スポンサーリンク

あいことば

1文字目

1文字目は

 「か」

です!

IMG_5597

▲1日目のあいことば☆

 

2文字目

2文字目は

「ほ」

です!

IMG_5599

▲2日目のあいことば☆

 

3文字目

3文字目は

「う」

です!

IMG_5600

▲3日目のあいことば♪

 

か・ほ・う‥?

 

4文字目

4文字目は

「は」

です!

IMG_5604-min

▲4日目のあいことば!

 

5文字目

5文字目は

「ね」

です!

IMG_5635-min

▲5日目のあいことば♪

 

6文字目

6文字目は

「て」

です!

IMG_5636-min

▲6日目のあいことば^^

 

か・ほ・う・は・ね・て・・・

まて?

7文字目

7文字目は

「ま」

です!

IMG_5637-min

▲7日目のあいことば☆

限定ぐでたま楽しみですね♪

8文字目

最後の8文字目は

「て」

です!

IMG_5645-min

▲最終日のあいことば☆

これらの文字をつなげると・・・?

一日一文字あいことば

じゃーん!

あいことばは「かほうはねてまて」でした!

コメントに書かれてる通りでしたね^^

IMG_5646-min

▲あいことばは「かほうはねてまて」♪

 

あいことばを送信すると30万DL記念の「あきらめたまご」がもらえました^^

「あきらめたまご」はまな板1時間30分レシピで作れます♪

IMG_5647-min

▲「あきらめたまご」がもらえました!

 

おへやの「おしらせ」からも文字を確認できますが、公開期限が決まっているので一定の時間を過ぎると消えてしまいます。。

見逃した方はぜひチェックして下さい♪

 

そのほかのぐでたまS関連の記事

関連記事

4 件のコメント

  • かほうはねてまて?と推定して入力してみましたが、
    あいことばの入力は6/21 15:00よりなんですね。
    その日はちょうど8日目(笑)

  • コメントを残す

    画像を指定してアップロード出来ます。