【炎上なう】りんごジャムの攻略、ノーマルエンドと炎上エンドの選択肢【ネタバレ】

スマホアプリ「炎上なう -つぶやきSNS風シミュレーションゲーム-」の「りんごジャム」の攻略を紹介します。

「炎上なう」の「りんごジャム」の攻略を紹介しています。

▲「炎上なう」の「りんごジャム」の攻略を紹介しています。

 

ノーマルエンド、炎上エンドに辿り着くための選択肢を順番にまとめているので、ネタバレしたくない人は注意してください。

 

その他の登場人物の攻略

スポンサーリンク

りんごジャムの攻略

選択肢のマークの意味は↓の通りです。

  • 〇:炎上ゲージ減少
  • △:炎上ゲージ上昇小
  • ×:炎上ゲージ上昇大
  • ■:ブロック

No.1

△:今日は何の絵を描くの?
〇:おっ!完成楽しみに待ってる!
×:せっかくだから制作過程実況してよ!

 

No.2

×:投稿してた下書き見たよ!下書きって何分くらいで描けちゃうの?
〇:りんジャムちゃんの絵好きだなー♪
△:投稿してた下書きみたよ!あんな感じで描いてるんだね~

 

No.3

×:早っ!!もう完成したの!?(´ ゚Д゚`)
△:上手!さすがりんジャムちゃん♪
〇:今回のもいい絵だね!保存してもいい?

 

No.4

〇:RT数やばいねww
△:任せて!いろんな人にりんジャムちゃんの絵を広めるね(`・ω・´)b
×:ああいう絵って短時間で完成できるものなの?さっきの、結構時間かかりそうだけど…

 

No.5

〇:自分は絵心ないから、絵上手な人憧れるな~
×:もしよかったら絵のリクエストしてもいい?
△:もっとりんジャムちゃんの絵見たい!

 

No.6

〇:やった!ネコ耳の男の子を描いてほしいな!
△:いいの?じゃあスーツ姿の男の子を描いてほしいな!
×:ん~~…じゃあ筋肉ムキムキの男の人を描いてほしいな!!

 

No.7

×:あれ?なんかいつもと絵柄違う…??
■:りんジャムちゃんってなんで全身描かないの?もしかして描くの苦手だったりする?w
〇:有難う~!嬉しい!!

 

No.8

△:その若さでこんなに絵が上手だったら将来楽しみだね
×:りんジャムちゃん才能あるしプロ目指しなよ~!
〇:将来はやっぱり絵の仕事に就きたいの?

 

No.9

〇:応援してるよー!頑張ってね!
×:りんジャムちゃんが有名になる前に今のうちにサインもらっておこうかなw
△:これからもRTしまくってりんジャムちゃんの絵を広めるね!

 

No.10

△:ムカつくことって?
〇:え?どうしたの?大丈夫?
×:なになに?愚痴っていいよw

 

No.11

〇:初対面でその絡み方は嫌だね
△:うーん。しょうがないから新しく描いてあげたら?
×:りんジャムちゃんのファンの人みたいだし特別に描いてあげてもいいんじゃないかな?

 

No.12

△:他の人にお願いしてくださいって断ろう
〇:忙しいから応えられないって返事しよう
×:あなたのマナーが悪いので嫌ですって言っちゃえ

 

No.13

〇:相手が納得するまで断るしかないね
×:ちょっとしつこいね…メール無視しよう
■:うーん。もうめんどくさいからいつもみたいにささっと描いてあげれば?

 

No.14

〇:それくらいだったら答えてあげてもいいんじゃないかな?
×:わらたwすごいグイグイくるねww
△:あ!自分もりんジャムちゃんの絵の制作過程知りたい!w

 

No.15

△:確かにめんどくさいねー…
×:まさにggrks(ググれカス)だねw
〇:あんまり関わらない方がよさそう

 

No.16

〇:りんジャムちゃんがちゃんと答えれば相手は納得するんじゃない?
△:図々しいうえに上から目線なのが不快だから答えたくないですって伝えよう
×:あなたに答える筋合いはないって伝えよう

 

No.17

△:もう関わらない方がいいかもね
×:晒しちゃえば?w
〇:急にブロックするのは失礼だよ(´・ω・`)最終警告しておこう

 

No.18

×:それでいいと思う。あ、晒すときは注意喚起という形で晒そう!
△:うん…あまり気を落とさないでね
〇:ちょっとやりすぎな気がするけどしょうがないかな

 

No.19

お疲れ様^^;これからも素敵な絵を投稿してね!

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。