【炎上なう】ケンヤの攻略、ノーマルエンドと炎上エンドの選択肢【ネタバレ】

スマホアプリ「炎上なう -つぶやきSNS風シミュレーションゲーム-」の「ケンヤ」の攻略を紹介します。

「炎上なう」の「ケンヤ」の攻略を紹介しています。

▲「炎上なう」の「ケンヤ」の攻略を紹介しています。

 

ノーマルエンド、炎上エンドに辿り着くための選択肢を順番にまとめているので、ネタバレしたくない人は注意してください。

 

その他の登場人物の攻略

スポンサーリンク

ケンヤの攻略

選択肢のマークの意味は↓の通りです。

  • 〇:炎上ゲージ減少
  • △:炎上ゲージ上昇小
  • ×:炎上ゲージ上昇大
  • ■:ブロック

No.1

△:写メ見たよ!めっちゃ笑ったw
〇:Tmitterばっかやってないで勉強しなさい!
×:あっ!人気Tmitter民のケンヤくんだ!

 

No.2

△:また面白いやつ期待してるで~b
×:一気に有名人になったよねw
〇:通知やばくて勉強どころじゃなかったでしょ?笑

 

No.3

×:ああいうおふざけって、若いからできることだよねw若いっていいのぅ…(´ー`)
〇:受験生なんだから悪ふざけもほどほどにw
△:やっぱりフォロワー増えた?

 

No.4

〇:勉強も大事だぞ(`・ω・´)
×:そっかーケンヤの面白いつぶやきもっと見たかったなw
△:図書館でもTmitterしてそうだよねw

 

No.5

△:学校で起こった面白い出来事をつぶやくのはどう?
×:町にいる面白い人を見つけてつぶやくのはどう?
〇:癒されるものをつぶやくのはどう?例えば猫とかw

 

No.6

×:いいネタ転がってるといいねー^^
〇:そういう空き時間にこそ勉強を…w
△:キョロキョロしすぎて車酔いしなようにねw

 

No.7

〇:!?どうした?
△:なになに?ww
×:おっ、もしやいいネタ発見した?www

 

No.8

×:想像したら笑ったwwwつらいねwww
■:人の悩み事そうやって馬鹿にしたらダメだよ
〇:あちゃー…^^;

 

No.9

△:うわぁ…気まずいね…ww
〇:バス降りたらそっと教えてあげなよ
×:いいネタ発見って感じだねw

 

No.10

×:確かにwどれくらいずれてるの?気になるw
△:十分伝わってるよw
〇:頑張ってこらえるんだ!w

 

No.11

△:おじさんには悪いけどわくわくしてきたwww
×:ケンヤの実況面白すぎて笑いが止まらないんだけどww
〇:もうそれ以上おじさんに関わったらまずい!w見て見ぬふりをするんだ(>_<)

 

No.12

△:いいネタ見つかるといいねw
〇:あんまり人に迷惑をかけることしたらダメだよ?w
×:検討を祈る( ̄ー ̄)ゞ

 

No.13

〇:ど、どした?w
×:おっ!!どんな人!?ww
△:今度はなんだ…!?(゜A゜;)ごくり

 

No.14

〇:失礼だからあんまりジロジロ見たらだめだよ?w
△:こらww言い過ぎwww
×:なんだって!?詳細希望w

 

No.15

×:うわぁなにその人。引く…
△:迷惑極まりないね…。注意する人はいないの?
〇:想像しただけできついなー他の車両に移動したら?

 

No.16

〇:関わるとめんどくさそう電車降りるまで我慢しな?
△:そんな非常識な人本当にいるんだ…どんな人か見てみたいw
×:こういうときこそTmitterじゃない?笑

 

No.17

×:そうだね。女の人には社会的制裁を受けてもらおう!
〇:え、盗撮はちょっとまずくない?
△:イマドキの若い子はやることが怖いなーw

 

No.18

Tmitterばっかりやらないでちゃんとべんきょうしなよー?

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。