【KOF’98 UM OL】戦力チャレンジでピッタリ賞を狙う戦闘力調整

この記事では「キングオブファイターズ’98 アルティメットマッチ オンライン」(KOF’98 UM OL)の「戦力チャレンジ」でピッタリ賞を狙う方法を紹介しています。

スポンサーリンク

戦力チャレンジ

公式アカウントよりツイッターで「戦力チャレンジ」が開催されています。

指定された戦闘力「101201」に近いほど豪華な報酬がもらえるという内容ですが、意外と簡単にピッタリ揃えることができるので、ピッタリ以外に報酬のチャンスは無さそうです。

報酬は↓の通りです。

1位:500ダイヤ, 極上グルメ箱*5

2位:300ダイヤ, 極上グルメ箱*5

3位:200ダイヤ, 高級グルメ箱*5

4位~6位:100ダイヤ,2万コイン

 

ピッタリ賞:1位の報酬が2倍 1000ダイヤ, 極上グルメ箱*10

※ピッタリ賞が3名を超えた場合は抽選となります。

※報酬はイベント終了後3〜5営業日以内に配布されます。

公式サイトより引用

戦闘力を調整する方法

ピッタリ賞を狙う場合、前提条件としてベストメンバーで目標の戦闘力「101201」届いている必要があります。

目標の戦闘力を数万ぐらい超えれる方は調整しやすいです。

 

戦闘力の調整は育成していないキャラクターの装備のレベルアップがオススメです。

まず、ベストメンバーから目標の戦闘力を少し下回るぐらいでパーティを編成します。

このとき、一人以上装備をレベルアップしていないキャラクターを入れましょう。

目標とする戦闘力より少し低いぐらいで編成します。

▲目標とする戦闘力より少し低いぐらいで編成します。

 

装備をレベルアップしていないキャラクターの装備のレベルを上げると、戦闘力を1単位で調整することが出来ます。

装備のレベルアップが戦闘力を調整しやすいです。

▲装備のレベルアップが戦闘力を調整しやすいです。

 

これで戦闘力を目標の値ぴったり揃えることが出来ます。

ピッタリ戦闘力が揃いました!

▲ピッタリ戦闘力が揃いました!

 

ピッタリ揃えたらプロフィール画面の「自慢」からツイッターに投稿しましょう。

プロフィールの「自慢」からツイッターに投稿することが出来ます。

▲プロフィールの「自慢」からツイッターに投稿することが出来ます。

 

 

KOF’98 UM OLの攻略トップページ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。