【KOF’98 UM OL】攻略本、バッジの交換イベント開催!

この記事では「キングオブファイターズ’98 アルティメットマッチ オンライン」(KOF’98 UM OL)の攻略本交換、バッジ交換について紹介しています。

攻略本交換とバッジ交換が開催されました!

▲攻略本交換とバッジ交換が開催されました!

 

1/5(木)より攻略本とバッジの交換イベントが開催されました。

ダイヤが必要になりますが、余った攻略本やバッジを欲しい攻略本やバッジにピンポイントで交換できるイベントなので、活用しましょう!

 

開催期間

1/5(木)5:00 ~ 1/8(日)5:00

スポンサーリンク

攻略本交換

攻略本交換ではまず不要な攻略本かダイヤを「攻略本のページ」と交換します。

攻略本であれば攻略本のページ100個、ダイヤ588個であれば攻略本のページ50個と交換できます。

攻略本のページ150個はダイヤ388個を追加して「烈火攻略本の魂」、「格闘攻略本の魂」、「拳闘攻略本の魂」、「空手攻略本の魂」と交換できます。

「攻略本のページ」とダイヤを欲しい攻略本と交換できます。

▲「攻略本のページ」とダイヤを欲しい攻略本と交換できます。

 

交換に当たっては注意点がいくつかあります。

  • 同種の攻略本は複数回「攻略本のページ」と交換できない
  • 「攻略本のページ」は同種の攻略本と複数回交換できない
  • 等価交換ではない。(1対1の交換では588個+388個で976個ダイヤが必要です。)
  • ダイヤを「攻略本のページ」と交換できるのは2回まで
  • 「攻略本のぺージ」で交換できない攻略本も存在する

上記の縛りがあるので、欲しい攻略本を大量に交換することはできません!

また、1冊も攻略本が余っていない場合、ダイヤだけでは「攻略本のページ」が100個しか手に入らないので攻略本と交換できません!

上記に気を付けて交換を行いましょう。

交換できる攻略本と使用するキャラクターは次の通りです。

攻略本キャラクター
烈火攻略本の魂京、庵、オロチクリス、舞、アンディ、真吾、柴舟、暴走庵、京NESTS
格闘攻略本の魂テリー、K’、山崎、ビリー、オロチ社、オロチシェルミー、影二、レオナ、ラルフ、クラーク
拳闘攻略本の魂キング、ジョー、社
空手攻略本の魂リョウ、ロバート、ユリ、ギース、タクマ

バッジ交換

バッジ交換も攻略本交換と同様です。

「攻略本のページ」の代わりに「バッジ素材」を使って交換することになるので、バッジと攻略本の交換はできません。

「バッジ素材」とダイヤを欲しいバッジと交換できます。

▲「バッジ素材」とダイヤを欲しいバッジと交換できます。

 

交換できるバッジと使用するキャラクターは↓の通りです。

バッジキャラクター
疾風バッジの魂B・マリー、チョイ、キング、キム、ジョー、ビリー、タクマ、ハイデルン、影二
オロチバッジの魂オロチ、ゲーニッツ、オロチクリス、庵、山崎、マチュア、バイス、暴走庵
美男子バッジの魂テリー、紅丸、ロバート、ルガール、社、クリス

 

KOF’98 UM OLの攻略トップページ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。