【KOF’98 UM OL】神楽マキ限定ガチャのまとめ

神楽マキ限定ガチャのまとめ

この記事では「キングオブファイターズ’98 アルティメットマッチ オンライン」(KOF’98 UM OL)で開催されるマキの「鏡の中の姉御 限定ガチャ」についてまとめています。

 

開催期間

4/15(日)5:00 ~ 4/18(水)5:00

スポンサーリンク

マキ限定ガチャ

限定ガチャでは新キャラのUR技タイプ「マキ」が目玉となっています。

マキの特徴は封印の状態異常で、相手の必殺技とクリティカルを封じることができます。

また、状態異常を打ち消された際に封印の札が爆発し、相手にダメージを与え、自身の怒りを回復することができるため、イグニスのような味方の状態異常を打ち消すキャラクターとの相性が非常に良いです。

神楽マキ

 

限定ガチャの抱き合わせのSRキャラはヴァネッサ、ちづる、四条雛子です。

ヴァネッサは今まで入手機会が少なかったので、持っていない方も多いんじゃないでしょうか。

 

ガチャはいつもと同じ1回400ダイヤで6つのアイテムが出現し、キャラクターが当たった場合のみ7つ目に出現します。

神楽マキ限定ガチャ

 

限定ガチャのレアリティごとの出現率は以下の通りで、星3マキの出現率は2%(期待値ダイヤ20000個)となっています。

レアリティ出現率
UR2%
SR15%

 

管理人はヴァネッサかマキかどっちか欲しかったので、20回ほど引いたのですが、ちづる×2、四条雛子×1で見事に撃沈でした。。

 

ガチャ回数で極限奥義石と覚醒素材

限定ガチャと併設で限定ガチャの回数に応じて、ST魂、極限奥義石、高級な紙切れ、マキの覚醒素材である美少女バッジと魔力攻略本などがもらえます。

限定ガチャ50回でST魂が計107個、限定ガチャ40回で極限奥義石、60回で「美少女バッジの魂」と「魔力攻略本の魂」となっているので、ガチャの回数も意識しておきましょう。

神楽マキの限定ガチャ

 

アンケート

マキの限定ガチャを引きますか?

結果を表示する

読み込み中 ... 読み込み中 ...

 

KOF’98 UM OLの攻略トップページ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。