【荒野行動】フレンド募集掲示板【荒野行动/Knives Out】

荒野行动(荒野行動)フレンド募集掲示板

スマホアプリ「荒野行動」(荒野行动/Knives Out)のフレンド募集掲示板です。

「荒野行动」は「荒野行動」として改めて配信開始されました。

スポンサーリンク

フレンド募集掲示板

荒野行動のフレンドは申請と承認が必要です。

画面上部の歯車の横のボタンで「好友」に移動し、「添加」の画面下部に名前を入力して検索を行い、フレンド申請を行います。

フレンド申請

 

フレンド申請は「申請」の画面に届き、承認すればフレンドになれます。

iOSとAndroidではサーバーが別になるためフレンドになれないようです。

コメント欄にOS(iOS/Android)と名前を入力してフレンドを募集しましょう!

関連記事

2,474 件のコメント

  • 【プレイヤー名orID】イチゴ生チョコ 1001179064 JP
    まだ1度もプレイしたことない初心者です!そんなプレイヤーでもフレンドなってくれる人やグループあったらよろしくお願いします

  • 3日前にはじめたばっかで…楽しくなっちゃっていろいろ教えてください┏○ペコッ
    ボイスチャットできます┏○ペコッ
    よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️
    ฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡
    (*´罒`*)♥ニヒヒ
    あ!16歳の男です!
    昨日女の子とまちがえられました≧(´▽`)≦アハハハ
    よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

  • グルメン募集♥️
    条件クリアしてれば誰でも♥️
    チュンカ、ググか掛けたイベント♥️
    アイディアも募集中

  • 名前: _SаЯа_
    ID: 2078491045
    19y.o./社会人/JP鯖/vcあり
    下手ですが遊んでくれると嬉しいです^^*
    金、土の夜からはオールできます〜

  • 幻舞〆たしぎでやっています
    よかったら一緒に荒野行動をやりましょう
    エンジョイ組なのでVCあります!
    フレンド申請お願いします!

  • JP 名前 とみくん! ID 2070631139
    現在ランク プラチナⅠです。やったりやめたりなのでトータル1年くらいはしてますが全然弱いです。
    INしてる時間帯 平日は20時頃〜23時頃まで 日曜日は昼はINしてると思います(その日によりますが)
    基本VCは有りです。よかったらフレンド申請お願いします。

  • 【ID】 2065199724 基本jp
    【条件】初心者歓迎するよ
    VCは無くても良いけど連携取りにくい
    (自分は大体vc付けてます)
    フレンド送るとき「掲示板から」と書くこと
    気軽に招待してくれる人

  • コメントを残す

    画像を指定してアップロード出来ます。