【首都高バトルXTREME】リミット解放には複数台の同じ車種が必要!

この記事では元気の新作スマホアプリ「首都高バトルXTREME」(エクストリーム)のリミット解放について紹介しています。

スポンサーリンク

リミット解放

リミット解放はマシンのレアリティを1段階上げることが出来ます。

カスタマイズからリミット解放を押しても「使用できるマシンがありません。」と表示されるので、ツイッターなどを見ているとリミット解放できずどうやって行うのか疑問に思ってる方が多そうです。

リミット解放しようとしても「使用できるマシンがありません」

▲リミット解放しようとしても「使用できるマシンがありません」

 

リミット解放には複数台同じマシンが必要となります。

手元で星3の「WAGON R」が2台かぶったので試してみましたが、ベース1台につき素材が3台必要となりました。

星3を1台使って1/3ゲージが上がったので3台必要。

▲星3を1台使って1/3ゲージが上がったので3台必要。

 

星4以上はまだ確認できていませんが、おそらく同じかそれ以上に必要になるんじゃないでしょうか。

情報お持ちの方おられましたらコメントからの情報提供お待ちしてます!

 

ちなみに星3「ALTO WORKS(HA36S/2015)」のリミット解放に星2「【限】ALTO WORKS(HA36S/2015)」は使えませんでした。

どうやら限定モデルは別車種扱いでリミット解放には使えないようです。

限定モデルではリミット解放できませんでした。

▲限定モデルではリミット解放できませんでした。

 

同じマシンを持っていても意味がないので、ガチャで同じマシンがかぶったときはリミット解放を行いましょう。

VSのランキング報酬を見ると上位は星3「LANCER EVOLUTION FINAL EDITION」を複数台もらえるようなので、もし食い込むことができればリミット解放が捗りそうです。

ランキング報酬の上位は星3「LANCER EVOLUTION FINAL EDITION」が大量にもらえます。

▲ランキング報酬の上位は星3「LANCER EVOLUTION FINAL EDITION」が大量にもらえます。

 

首都高バトルXTREMEの攻略情報

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。