【チェンパズ】フレンド(友達)募集掲示板

チェンパズ フレンド募集掲示板

スマホアプリ「進撃の巨人 チェインパズルフィーバー」(チェンパズ)のフレンド(友達)募集掲示板です。

友達と体力を送りあってゲームを楽しみましょう!

リセマラのポイントとプレミアムガチャのキャラクター一覧

スポンサーリンク

フレンド(友達)募集掲示板

チェンパズはツムツムのように友達に体力を送ることができます。

 

普通にゲームをしていたら友達を作りにくいゲームなので、掲示板を利用してフレンドを募集しましょう!

アクティブなフレンドと繋がって体力を送りあえば、よりお得にゲームをプレイできます!

 

自分のIDはトップページ⇒友達⇒友達招待から確認でき、IDによる検索は友達検索からできます。

 

以下のようなフォーマットでコメント欄からフレンドを募集しましょう!


名前:

ID:

その他:


関連記事

1,001 件のコメント

  • KUNです!
    昨日から始めましたあ(^q^)
    イモ送りあいましょ♪よろしくおねがいしまっす!
    YBJR5UANV2VN2FZN

  • EBC623GFHFWHLHBN

    ゆずこ

    芋友募集!
    出戻りです(笑)
    リリースされたときのアカ再開しました!
    友達整理しましたので
    よろしくお願いします(*´∇`*)

  • 芋友になってください😭😭←切実
    こちらも仕事ある為
    朝夜の最低2個送れるようにします。
    IDです。
    7LRHAHGPQWR78H6C
    よろしくお願いします

  • コメントを残す

    画像を指定してアップロード出来ます。