【ブレオデ】巨悪の珠 珠玉のアーリン【共闘】

この記事では「ブレイジングオデッセイ」(ブレオデ)の共闘クエスト「巨悪の珠 珠玉のアーリン」について紹介しています。

「巨悪の珠 珠玉のアーリン」は期間中常時挑戦できる共闘クエストです。

巨悪の珠 珠玉のアーリン

▲巨悪の珠 珠玉のアーリン

 

開催期間

8/31(水)15:00 ~ 9/15(木) 14:59

スポンサーリンク

クエスト情報

初級、中級、上級と三つの難易度が用意されており、報酬のドロップ率は上位の難易度ほど上がります。

CP難易度
巨悪の珠・初級105
巨悪の珠・中級1015
巨悪の珠・上級1025

 

ボスの目玉を部位破壊することで「深淵を覗く瞳」の素材である「アーリンの血涙」をドロップするので、素材狙いの場合は殻を重点的に狙いましょう!

おすすめユニット

ボスは闇属性ですが、火、木、水属性でも問題なく戦えます。

火、木、水属性で攻撃力の高いユニットを連れていくことをおすすめします。

また、目玉を部位破壊するとアーリンは各部位に攻撃+20%のバフを使ってくるので、ピックアップの「ミト」がいるとバトルスキルの「浄化の魔手」でバフを解除できるので助かります。

深淵を覗く瞳の性能と必要素材

「深淵を覗く瞳」のレシピはドロップで入手できる可能性があります。(確率はそんなに低くなさそうです。)

武器性能必要素材
深淵を覗く瞳(杖)レアリティ:星4

攻撃 : 111

狙われにくさ : +7%

スロット数 : 2

アーリンの血涙×7

獣玉×47

幻光結晶×20

方解石×99

緑閃岩×5

 

共闘クエストの一覧

【ブレオデ】共闘クエストの一覧(8/31~9/15)

その他ブレオデ関連の攻略情報

【ブレオデ】ブレイジングオデッセイの攻略まとめ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。