【KOF’98 UM OL】アンケートに答えてダイヤをもらおう!

この記事では「キングオブファイターズ’98 アルティメットマッチ オンライン」(KOF’98 UM OL)のユーザーアンケートについて紹介しています。

日頃の不満や要望を運営に伝えて、ダイヤをもらいましょう!

 

開催期間

9/22(木) ~ 9/29(木) 23:59

スポンサーリンク

アンケートの答え方

ホーム画面のアンケートアイコンからブラウザでアンケート画面に移動するので、そこでアンケートに答えます。

アンケートでは不満や要望を運営に伝えることが出来る他にも、ダイヤを100個もらえるので、忘れずに応えておきましょう!

(Googleと連携しているわけではないので、ダイヤの配布はアンケート期間終了後になると思います。)

スクショではもう回答済ですが、google docを使ったアンケートがブラウザで開きます。

▲スクショではもう回答済ですが、google docを使ったアンケートがブラウザで開きます。

 

アンケートにはサーバーIDとアカウントID(名前ではありません)が必要ですが、ユーザーIDは普段使わないので確認方法が分からないという人も多そうです。

サーバーIDはタイトル画面で確認出来ます。

サーバーIDはタイトル画面で選択するサーバーの番号です。

▲サーバーIDはタイトル画面で選択するサーバーの番号です。

 

アカウントIDはホーム画面左上のキャラクターアイコンから「プレイヤー情報」で確認できます。

アカウントIDはプレイヤー情報から確認できます。

▲アカウントIDはプレイヤー情報から確認できます。

 

KOF’98 UM OLの攻略トップページ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。