【KOF’98 UM OL】正月限定の衣装追加【ルガール/ゲーニッツ/拳崇】

この記事では「キングオブファイターズ’98 アルティメットマッチ オンライン」(KOF’98 UM OL)の正月限定の衣装追加について紹介しています。

正月限定衣装が追加されました!

▲正月限定衣装が追加されました!

 

正月限定の衣装がルガール、ゲーニッツ、拳崇の3人のキャラクターに追加されました!

衣装は持っているだけでステータスにボーナスが発生するので、見た目が気に入らなくても3人を持ってるなら衣装は手に入れておきたいところです!

ルガールとゲーニッツはいつもと同様の入手方法ですが、拳崇はいつもと違うので気を付けてください。

スポンサーリンク

ルガール・ゲーニッツ

ルガールとゲーニッツの新衣装はイベントの「新年限定衣装発売」で購入可能です。

いずれの衣装も2,777ダイヤで永久版、1,270,000コインで7日限定版となっています。

ルガールとゲーニッツの新衣装はいつもと同様にダイヤで永久版、コインで7日版が販売されています。

▲ルガールとゲーニッツの新衣装はいつもと同様にダイヤで永久版、コインで7日版が販売されています。

 

ルガールもゲーニッツも持っていないので購入していませんが、こんな感じの衣装です。

ルガールの新衣装

▲ルガールの新衣装

 

ゲーニッツの新衣装

▲ゲーニッツの新衣装

拳崇

拳崇の衣装は正月イベントのラッキー7デイの7日ログインの報酬になっています。

毎日ログインして新衣装をゲットしましょう!

1/1から7日連続ログインで拳崇の正月限定衣装がもらえます。

▲1/1から7日連続ログインで拳崇の正月限定衣装がもらえます。

 

ラッキー7デイについてはこちらで紹介しています。

【KOF’98 UM OL】ラッキー7デイ開催!ミッション達成で報酬を目指そう!

 

KOF’98 UM OLの攻略トップページ

 

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。