【KOF’98 UM OL】チームレベル上限到達時の経験交換【カンスト】

この記事では「キングオブファイターズ’98 アルティメットマッチ オンライン」(KOF’98 UM OL)のチームレベル上限到達時(最大レベル)の経験交換について紹介しています。

スポンサーリンク

経験交換

先日のアップデートでチームレベルが上限に到達した際に、それ以降の経験値が無駄にならないよう「経験交換」のシステムが実装されました。

尚、7/29時点ではチームレベルの上限が99となっています。

経験交換はプレイヤーアイコンをタップしたプレイヤー情報画面で行うことが出来ます。

経験交換はプレイヤー情報から行うことが出来ます。

▲経験交換はプレイヤー情報から行うことが出来ます。

 

経験交換ではレベルが上限到達以降の経験値が蓄積され、溜まった経験値で様々なアイテムと交換することが出来ます。

レベル上限で経験値も上限に達したらその後の経験値は無駄になるので、上限に到達しそうになったら交換しておきましょう。

溜めた経験値で様々なアイテムと交換することが出来ます。

▲溜めた経験値で様々なアイテムと交換することが出来ます。

 

覚醒石が手に入るのは嬉しいですね!

交換できるアイテムと必要な経験値は↓の通りです。

経験値アイテム
600経験ウイスキー(中)×5
1200極上グルメ箱×5
2400覚醒石×1
2000特級経験バッジ
2000特級経験攻略本

 

KOF’98 UM OLの攻略トップページ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。