【KOF’98 UM OL】オロチ限定ガチャ、「血の契約」開催!

この記事では「キングオブファイターズ’98 アルティメットマッチ オンライン」(KOF’98 UM OL)のオロチ限定ガチャ、「血の契約」について紹介しています。

オロチ限定ガチャ「血の契約」開催!

▲オロチ限定ガチャ「血の契約」開催!

 

オロチ限定ガチャではURボスキャラの「オロチ」はもちろん、Rキャラの「シェルミー」(ノーマル)が追加されています。

 

開催期間

1/10(火)5:00 ~ 1/15(日)5:00

スポンサーリンク

オロチ限定ガチャ「血の契約」

オロチ限定ガチャはURのボスキャラ「オロチ」が出現しやすい期間限定のガチャです。

クラーク限定ガチャは通常のダイヤガチャとは違って6つのアイテムと運が良ければキャラクターが出現します。

キャラクターが出現する確率はダイヤガチャ同様に低いです。。。

オロチ本体の出現率は2%となっています。

▲オロチ本体の出現率は2%となっています。

 

オロチ本体の出現確率は2%となっています。

今回のガチャでは目玉のオロチ以外にもSR「クリス」、R「社」、R「シェルミー」などのKOF97からおなじみのキャラクターがピックアップで出現しやすくなっています。

 

「鏡開き10倍ダイヤ」も同時開催される告知がありましたが、これは誤表記とのことで1/11からの開始に訂正されています。

ダイヤの購入を考えている人は1/11の鏡開きの開始を待ちましょう!

鏡開きについてはこちらで紹介しています。

【KOF’98 UM OL】鏡開き10倍ダイヤはどれぐらいお得?

オロチ

オロチは資質URの技タイプのキャラクターです。

スキルの「解除」(はらえ)は防御型キャラクターに追加ダメージをあたえる協力な単体攻撃、必殺技「混」(まろかれ)はめまい効果と怒りダウン効果のある全体攻撃となっています。

必殺技の全体へのめまい+怒りダウンは確率発動ですが強力です!

シェルミー

シェルミーは資質Rの技タイプのキャラクターです。

スキルの「シェルミーホイップ」はダメージ+敵女性格闘家を90%で沈黙、必殺技の「シェルミーフラッシュ」はダメージ+敵女性格闘家のバフ解除+味方女性格闘家の攻撃バフ+状態異常解除です。

女性格闘家のダメージを軽減するパッシブスキルの「女子力」も持っていたり、味方の女性格闘家には心強く、敵の女性格闘家の天敵となるキャラクターです。

資質がRなのでSR、URのキャラクターにはステータスで見劣りしそうですが、サークル戦やイベントクエストの女性格闘家などピンポイントで活躍しそうですね!

 

 

限定ガチャ回数でアイテム

イベントから限定ガチャを回した回数に応じて、ロバートの破片やオロチの覚醒素材である魔力攻略本、オロチバッジなどのアイテムがもらえるのでこちらも意識して限定ガチャを回すといいでしょう。

ガチャ回数でオロチの攻略本とバッジの覚醒素材がもらえます。

▲ガチャ回数でオロチの攻略本とバッジの覚醒素材がもらえます。

 

限定ガチャは400ダイヤとダイヤガチャに比べて高額なので、無理のない範囲で楽しみましょう。

 

KOF’98 UM OLの攻略トップページ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。