【KOF’98 UM OL】鏡餅の限定交換はどれを交換する?

この記事では「キングオブファイターズ’98 アルティメットマッチ オンライン」(KOF’98 UM OL)の鏡餅の限定交換について紹介しています。

鏡餅の限定交換イベント開催!

▲鏡餅の限定交換イベント開催!

 

開催期間

1/5(木) 5:00 ~ 1/9(月)5:00

スポンサーリンク

鏡餅の限定交換

1/9(月)5:00までの期間、メインクエストとエリートクエストでドロップする「鏡餅」はダイヤを追加してアイテムと交換することが出来ます。

鏡餅はイベント期間中にクエストでドロップします。

▲鏡餅はイベント期間中にクエストでドロップします。

 

前回のクリスマス交換イベントと違い、鏡餅はモリモリ貯まりますが、交換できるラインナップにはコインや強化薬などお得感の薄いアイテムも並んでますね。。。

強化薬やコインはさすがにダイヤに見合わない気が・・・

▲強化薬やコインはさすがにダイヤに見合わない気が・・・

 

その中でも交換するなら優先度は↓のような感じかと思います。

①奥義石箱(黄)×1(ダイヤ477個+鏡餅10個)

最近実装されたばかりの奥義システムですが、奥義石(黄)はなかなか手に入らないです。

ダイヤは多少高いですが、交換する価値はありそうです。

 

②初期化石(ダイヤ177個+鏡餅25個)

こちらも最近実装されたばかりの格闘家の初期化機能で必要となるアイテムですが、現状は入手手段がありません。

来るべき時に備えて初期化石を確保しておくのもよさそうです。

 

③万能破片宝箱(ダイヤ77個+鏡餅5個)

バトルで1日10回挑戦することを考えれば割安ですが、万能破片宝箱からは「万能破片」が確定しないところがネックです。

 

鏡餅は余りそうですが、自分は手持ちのダイヤが少ないので、初期化石をいくつか交換しておこうかなと思います。

(闘志で素材に出来ればよかったんですが・・・)

 

KOF’98 UM OLの攻略トップページ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。